※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
お出かけ

夏休み中にネスタリゾート神戸のプールに行った方いますかー? 混み具合…

夏休み中にネスタリゾート神戸のプールに行った方いますかー? 混み具合教えてください!
またテントゾーンもいっぱいになりますか?

コメント

4連休初日にプールのみ行ってきました!
朝の9時半頃に到着したのですが、入り口の看板のある所辺りから駐車料金を払うゲートまで車が渋滞していました💦(全員に検温していたので混んでいたようです)
ゲートを抜けたら駐車場までは、すーっと行って🚗停められました👍🏻
テントゾーンは来た頃は空きがあったと思いますが、昼頃には埋まっていたように思います。我が家は屋内休憩所にレジャーシートを敷いていたので、テントは結局使用せずでした😅
流れるプールなど全体的にかなり混雑していました。
スライダー系は待ち時間70分とか放送されてました💦
でも楽しくて乳幼児連れなのに閉園まで遊び倒してしまいました😅

• たママ

たママ

すごく参考になります!!!!
    室内休憩所は結構混雑してそうでしてましたか?
    テントか休憩所か悩みます!

• 7月25日

退会ユーザー

来た時は屋内休憩所も全然空いてましたが、やはり昼くらいから埋まってしまっていました💦
    でもテントより涼しくて開放感があって快適でした♫
    テントはやはり外なので暑そうです😓

• 7月25日
  • たママ

たママ

涼しいのはいいですね!!
    熱中症も怖いので室内休憩所にします🥺
    ありがとうございます😊

• 7月25日