※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず不安です。流産の可能性はありますか?

今日で5週目に入った妊婦です😔
最終月経から計算したところ5週目です!
今日産婦人科に行ってみると胎嚢が見えない
それっぽいのはあるけどまだ不鮮明でなんとも言えないと言われました😭
5週目なのに滞納すら見えないのはやはり流産の可能性が高いでしょうか?😭😭

コメント

最終月経から計算して5週の時に受診しましたが私も胎嚢が見えませんでした😂
ですが1週間後、2週間後にはちゃんと胎嚢もみえて心拍も確認出来ました!
受診するのが早すぎたみたいでした😂💦
なのでもしかしたら私と同じで受診が早すぎたのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?😭
    なんだか嬉しいです🥲YouTubeなどに上がっている動画は5週目だと結構くっきりはっきり大きめの胎嚢が見えているのですごく不安になってました😌
    体験談を聞くとすごく安心します!
    救われましたありがとうございます😊!

• 7月24日
ママリ

私も上の子の時に気づくの早くてつわりもあってで行きましたが、5週目だと私もそう言われました。
それっぽいけど、心拍の確認してになるから8週超えてからの再診で心拍確認できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間ほど間が空いたのですね😭
    私は1週間後胎嚢がちゃんと見えたら大丈夫と言われ1週間後再診です😔
    大きくなってくれてることを祈るのみですね!
    心拍確認出来て良かったです😊うちも元気に育ちますように!
    ありがとうございました😊

• 7月24日
あづ

5週ならまだ見えない可能性あると思います🤔
妊娠週数も、自分で月経から計算したものならズレてる可能性もありますし…
私は病院で排卵日も特定して、7w後半だと思って受診したら6w0dでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり遅れがあったんですね😅😅
    基本生理も定期的に来てたので遅れることは無いだろうと決めつけてしまってました😭
    私も来週胎嚢確認できるのを祈って今できることを頑張ろうと思います😊

• 7月24日