※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

つわりが落ち着いて食べられるようになったが、何を食べてもダメでストレス。お腹は空くけど食べられない。

4日前からつわりが落ち着いて、食べたかったものが食べられるようになったと思ったら…

3日前はほっともっとのステーキ弁当⭕️
2日前セブンイレブンの肉じゃが❌
夜中にカレーうどん⭕️
1日前きつねうどん、焼き鳥の鶏皮、地鶏⭕️
その日の夜ご飯の鳥の照り焼き❌
今日はみかん、梨、卵のサンドイッチ…🔺

何がダメなのか分からなすぎて、けどお腹は空くし
もともと食べることが好きだからつわり酷くて食べられなかった時もだけどすっごいストレス😭笑
ステーキとか重たいもの食べれたんだからいけるでしょ!って感じなのに〜
めちゃくちゃお腹減る!!

コメント

まりりん

❌のものは、吐いちゃいましたか??

• 。

吐くのが怖くて毎回めっちゃ抑え込んでます💦
    なので吐いたことはないです!

• 7月24日
  • まりりん

まりりん

頑張りましたね😂
    私は結構気にせず好きなものというか、食べたいと思ったもの食べて、ダメだったら吐いちゃってました。抑えきれずw

日本は体重管理厳しいので、
    食べすぎ注意です😩
    後期は空気吸っても太るので😅

• 7月24日
  • 。

出した方が楽かも…とは思うけどどうしても気持ち悪くてダメでした😂

そうですよね…食欲めちゃくちゃ湧くの勘弁して欲しいです😂

• 7月24日
  • まりりん

まりりん

まぁでも、気持ち悪いのは赤ちゃん元気な証拠なので、体動が分かるようになるまでは気持ち悪い方が安心ですよ😆ポジティブポジティブ〜

• 7月24日