※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠超初期で骨盤辺り痛い方いますか?生理予定日27日で気になります。

妊娠超初期症状で左右どちらかの骨盤?辺りが痛かった方いらっしゃいますか…?

生理予定日が27日なのですが、気になり過ぎて…💦

コメント

もりぱんまん🌿

妊娠初期に左骨盤横が痛みました💦同じような痛みです😭

最初は違う病気を疑われたのですが、結局原因はわかりませんでした😅今は17週ですが、すっかり痛みもありません✨

妊娠しているといいですね☺️✨

• 𓆉‎

𓆉‎

あと少しで生理予定日なので、ソワソワしちゃって…💦笑
    その痛みもずっととかではないし…

• 7月24日
  • もりぱんまん🌿

もりぱんまん🌿

ソワソワする気持ちすごくわかります😭気になりますよね💦

• 7月24日
  • 𓆉‎

𓆉‎

気になり過ぎて…💦笑
    しまいには、コレは、妊娠しててほし過ぎて想像妊娠してるのでは…?と思うくらいです…💦笑
    仕事が重いものや職場の人数もギリギリで作業してるので、妊娠がわかり次第報告しなくちゃいけなく…😅

• 7月24日
  • もりぱんまん🌿

もりぱんまん🌿

重いものを持たなくてはならない職場だと報告も早くした方がいいですもんね💦お仕事大変だと思いますが、暑いので出来るだけ無理しないでくださいね🌿

• 7月24日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!😂もりぱんまん🌿さんも暑いので熱中症などには気を付けてくださいね😥

• 7月24日