※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

他の子と帰ろうとしたら、うちの子だけ大暴れ。恥ずかしい。他の子も大人しく帰っているのに…。

他の子いる中、帰ろうとしたらもっと遊びたいって言ってるかのように大暴れ。みんな大人しく帰っているのに恥ずかしい😫
うちの子だけなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでしたよ〜💦そのうち納得して切り替えてくれる日が来ます👍まだ先だと思いますが、、、😂

• すけ

すけ

そのうちがかなり長そうです😭
    頑張ります😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

分かります。うちも同じです💦児童館など行ってもみんな普通にお片付けして帰ってますが、うちの子はおもちゃ片付けるの嫌がるし、帰るときはひっくり返って大泣きします。公園など行ってもいつも暴れてるの抱えて帰らなければならず恥ずかしいです😅
まぁ、ある意味自分の○○したい!をしっかり出せているし悪いことではないか、、と思いながらイライラを沈めつつ日々付き合ってます😭💦

• すけ

すけ

うちも反り返って泣くのを、神輿担ぐかのように抱いて帰ります笑
    自我が強くなったなーって毎度思いますが、毎回はしんどいです😫他の人の前で怒るわけにもいかず…頑張ります😭

• 7月24日
ママリ

毎回ではないですが、次男未だにあります😂3歳になっても切り替え下手な子はいますしね💦

• すけ

すけ

3歳になってもこれだったらどうしよう…😫
    頑張ります😭

• 7月24日