※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

健診で出産が近いと言われて期待していたが、まだ陣痛が来ず悲しい気持ち。赤ちゃんの位置や状況が辛い。待つのがつらいです。

16日の健診で今週中(19日〜25日)産まれると思う!と
言われ21日の健診でも同じこと言われ😑
期待させないでくれよ先生、、
今日🌕だから来るかな〜って思ったけどもう無理そう😇

子宮口3cm弱、赤ちゃん下がってる、
おしるしあり、なのに
思わせぶりが凄いよベビ、、🥲

こればかりはタイミングだから仕方ないけど
期待してたから悲しい、、
昨日の夜中なんて前駆陣痛だったけど
陣痛だったらどうしようって思って
ちゃんと測ってたら寝不足だし😢
赤ちゃん下がってるから胎動の位置が
絶妙に嫌な位置だし、、

陣痛待ちが1番辛いです🤷🏻‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も健診で2〜3回は「今日産まれるかもよ?」という、出産詐欺に遭いました😂
陣痛来たら、痛さが変わってくるので分かると思います✨
きっと赤ちゃんもいつ出ようかな〜ってタイミング見計らってるんですね🤭

  • ののの

    ののの

    出産詐欺イヤですよね😑😑(笑)
    陣痛から始まるのか破水から始まるのかも分からないしソワソワしちゃいます😂
    もう出てきてもいいんだよ〜って😭🧡

    • 7月24日
sho

お母さんのお腹が居心地良いんですね😌💕
いつかは絶対に出てくるので、それまでお腹にいる赤ちゃんの感覚を楽しんで下さいね😆💓
出てきてからは可愛いが爆発するけど、お腹の胎動の可愛さはお母さん独り占めですから😁✨
ドキドキが続くかと思いますが、出産頑張って下さいね🙆💕

  • ののの

    ののの

    嬉しいお言葉です😍(笑)
    お腹にいるのは今しかないですもんね!!ただもう苦しくて苦しくて😂
    超過だけはしたくないので
    早く出てこないかな〜🤣💛
    ありがとうございます♡

    • 7月24日