※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半〜2歳のお子さん、暑い日のおうち遊びに困っています。テレビやお菓子ばかり要求され、絵本やおもちゃも飽きてしまっています。公園に行けない状況で悩んでいます。

1歳後半2歳くらいのお子さん、暑い日おうちで何して遊んでますか❓
公園が好きだったけど今は炎天下でなかなか行けずおうちで過ごすことが増えています。おうちにいると好きなテレビが見たい、お菓子が食べたいと頻繁に要求されるので困っています。テレビ以外でも過ごしてほしいのですが、家にある絵本やおもちゃも飽き気味です💦(賃貸のため庭などで水遊びはできません🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!我が家もテレビテレビでした!賃貸の時はお風呂の浴槽に水ためてお風呂でプール的なことしてましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりテレビテレビになりがちですよね💦お風呂プールいいですね✨やってみます☺️

• 7月24日
はじめてのママリ

上の方同様、うちもお風呂プールしてます😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりお風呂プールいいんですね✨やってみます☺️

• 7月24日