※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
家族・旦那

お食い初めの時に夫の父と祖父母・私の両親を家に招いてお祝いする予定…

お食い初めの時に
夫の父と祖父母・私の両親を
家に招いてお祝いする予定で
(両家とも市内でコロナの出ていない地域です)
その際にお寿司を用意しようと考えています。
2貫で500円ほどするお寿司屋さんで
ネタも大きめです‼︎
一応このご時世ですし、個別の容器(下駄みたいな木の皿)に用意する予定になっています。

考えているのは大人1人10貫ですが
少ないと思いますか⁇💦
お寿司の他にも、蛤のお吸い物
紅白なます、煮物
お酒も飲むのでおつまみで
生ハムやチーズ、鮑の網焼き
など用意する予定です💡

コメント

me

十分かと思いますよ(^^)

まめ

全然十分だと思います