※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyのベビージムについて使ったことありますか?安っぽい感じはしますか?マットの厚みはどうでしょうか。回答お待ちしています。

こどもちゃれんじbabyの特別号
ベビージム頼んで使ったことある方いますか?
やはり安いのでちゃっちい感じしますか?
マットの厚みはどんな感じでしょうか。
回答お待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

♡蓮々ママ♡

森タイプを持ってます( ¨̮ )
お店に売ってるやつを実際に見た事はないですが、やっぱりちゃっちいと思います(^^;
売ってるやつは、結構良い値がしますから、それなりだと思うので…。
ただ、青い鳥の童謡が5曲入ってるおもちゃは、うちの子は大好きです( ¨̮ )

• A

A

回答ありがとうございます。
    お誕生日近い方の回答嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    お店で売ってるのは安くても5000円はしてました。
    やっぱり高かろうが安かろうが値段相応なんですね。
    でもちゃれんじのは安くて食いつきました😅
    わたしはにじタイプを検討中です✨
    うちの子はまだおもちゃや興味のある物に手を出したりできないんですが、動いたり音楽が流れるものは楽しいみたいなのでジムあれば喜んでくれる気がします😌

• 9月19日
ウィット

使ってます。
ちゃちいとは特に思いませんでしたよ。
マットの厚みはほぼないので、フローリングに直置きは無理です。畳でギリギリ、プレイマットなら問題なしです。
うちはお昼寝マット(ベビー用敷布団よりやや柔らかい)の上で使ってます。
ジム、絵本と歌絵本1冊ずつ、歌絵本に載ってる歌が流れるおもちゃがついて2000円なら安いです。

• A

A

本当ですか😍
    プレイマット購入予定なので
    それまでは硬くない場所で
    使おうと思います!
    普通に買うと高いのでこれは!!と思いました😅

• 9月19日
  • ウィット

ウィット

たぶん、うちの虹タイプです。

• 9月19日
  • A

A

ぎょー!!!
    可愛いです😍
    わたしもにじタイプにしようと
    思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月19日
  • ウィット

ウィット

ぎょー!!!に思わず笑っちゃいました。
    安いわりには意外とかわいいですよね!

虹のほうが色使いが気に入ったので、こちらにしました。
    確か紹介制度があってプレゼントが貰えるはずですので、お友達にお聞きになってみては?
    紹介してあげたいんですが、名前とか会員番号が必要なので…(T ^ T)

• 9月19日
  • A

A

わたしもにじタイプの方が色合いが綺麗で気に入りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ちなみに上からぶらさがっているおもちゃはもりタイプとにじタイプどちらも同じものかご存知ですか😣?

紹介制度があるのは知りませんでした😳
    今みたら、プレゼントの内容が結構よくて、しかも選べるなんて嬉しいですね😆
    自分の周りには子供がいる友達がいないので‥残念です( ˊ• ·̭ •̥ )
    お気持ちとっても嬉しいです!
    ありがとうございます。

• 9月20日
  • ウィット

ウィット

マットが違うだけで、おもちゃ類は同じ物のようですよ!
    紹介制度!!!
    私はよこざわさんの逆かな?出産が遅かったので、友達の子供はもう大きくて…
    こどもちゃれんじっていつの話状態(T ^ T)

• 9月20日
  • A

A

そうなんですね!
    ありがとうございます。

そうでしたか😣逆ですね。
    確かに!小学生前までなので
    今から入ったら長いこと続けられますね😌
    とりあえず今回はジムに惹かれただけなので続けても1歳までかも知れないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 9月20日
ゆかり

もしかしてこれですかー?
写真はすごいことになってますが…
質感はスベスベ?で水洗いできます!
結構薄いので、プレイマットや絨毯が下に敷いておくといいと思います!

ちゃっちい感はありますが、月齢によって感じれる仕掛けがちょこちょこあるのでいいですよ!
必要なくなって処分するときは楽な気がします(地域によりますが)

最近使ってなかったから思い出して明日出そうかな笑

• A

A

お子さんとっても可愛いですね😍
    デザインが変わったようで
    今は画像のものみたいです。
    こちらはもりタイプなんですが
    限定でにじタイプというのもあるようです。

アドバイスありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    確かに処分のときは楽そうです笑
    水洗いもできるようなこと書いてあったので、洗濯できるのは嬉しいですよね。

• 9月19日

マットはそんなに厚くないです(。。*)💦
例えるなら、うーん… ちょっとフカっとしたポーチとかあるじゃないですか?スウェット生地とかの。あれくらいですかね。
あまり自立はしないです💦
うちで使ってるお昼寝用のマットが、周りにクッション付きなので、それにぴったりハメて使ってました。

でもわたしは色合いとイラストがかわいくて気に入ってます♡︎

• A

A

詳しくありがとうございます!
    硬くない場所で使おうと思います。
    今はデザインが変わったみたいなんですが前のデザインも可愛いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月19日
まんじゅうこわい

つい最近頼んで使い始めました!
やはりお値段がお値段なので、売られているベビージムに比べたら、ちゃっちい感じはあります😅
マットは薄いスポンジが入っているため、凄く薄い感じではありませんが、うちはジョイマットの上に引いています!
上部の棒がマジックテープが止まる布地なので、自分でプラスしてぶら下げてます!

抱っこしてないと泣いてしまっていたのですが、ジムを使い始めて1人できゃっきゃ遊ぶようになりました^ ^
安いので、気兼ねなく使い倒そうと思ってます!

• A

A

普通に売っているものと比べるとやっぱりそう感じてしまいますよね💦
    でもペラペラの布1枚なのか?と思ったのでそうでないみたいでよかったです。
    硬くない場所で使おうと思います。

息子も夕方一緒に遊んでいないと黄昏泣きとまではいかないですがぐずるので気に入ってくれると嬉しいのですが😣

• 9月19日