※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー出たよー。連休後夏休みだからってそのまま姪だけこっち置いてくや…

あー出たよー。連休後夏休みだからってそのまま姪だけこっち置いてくやつ。
こっちだって仕事してるんだから昼食は義両親と私達夫婦のご飯作りでいっぱいいっぱいなんだって。夕食は上の子の勉強見た後から作るから食べ盛りの好き嫌いもよく分からん姪4人がプラスされるなんて無理だって。
そっちで決めた話なんだから私はもう今年からはやりませんよー。
免疫系の疾患が今年わかって治療中で今以上の事なんてできませんよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

4人プラスはキツいですね。
義両親に作ってもらう事は難しいですか?
なこさんも同日実家に帰るとか…
コロナがなければ何とかなりそうなんですけどね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家は頼れないんです😢
    コロナも感染者がいない地域の為義姉達バンバン帰ってきます(笑)
    自営業の為融通はきくので義母にお任せしようと思います😁
    今まで食事の用意私がして、中学生の姪達なので寝るまで放置してるくせに「私がやってやってる」スタンスの義母に腹たちます(笑)

• 7月24日