※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理詳しい方至急教えて下さい主人が殻付きの牡蠣を購入してきました…

お料理詳しい方至急教えて下さい

主人が殻付きの牡蠣を購入してきました
ただ、買ったことを忘れてしまっていたようでビニール袋に入れたまま夜間車に放置されていました
牡蠣はあたりやすい食品ですし、私的に保冷もされず放置されていたためアウトだと思うのですが、主人は火を通せば大丈夫と言います
やめた方がいいですよね😭?
本当にくだらなくてすみません!

コメント

Min.再登録

私なら絶対止めます(>人<;)
火を通しても傷んだ食材は戻らないです\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね!腐ってたと言って処分します!

• 7月24日
にゃんこ

この時期ですし絶対お辞めになった方が宜しいかと思います😭😭🤣
勿体無いですけどね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!時期的に絶対傷んでますよね!やめます!

• 7月24日
みにとまと

生牡蠣ですよね⁉️勿体ないけど要冷蔵なのでアウトだと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!生牡蠣です😭😭やめておきます!

• 7月24日
しおり

牡蠣はめちゃくちゃあたりやすいですよね💦
夜間でも車の中は暑いやろうし
絶対やめた方がいいと思います😢😢
食中毒なっても知らんぞっ!って一言言って食べる食べないは本人に任せれば😖
自分は絶対食べません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!具合悪く騒がれるのも面倒なので捨ててしまいます!笑

• 7月24日
  • しおり

しおり

牡蠣もったいないですけどね😫
    こればっかりは体を考えるとポイするのが1番いいと思います💦

• 7月24日