※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子と初めてのバス、緊張した〜!🤣💦緊張+暑さで汗が止まらなかった(笑)…

息子と初めてのバス、緊張した〜!!🤣💦
緊張+暑さで汗が止まらなかった(笑)

8月から保育園の途中入園が決まって朝一保育園から電話かかってきて、もしよければ今日必要なものなど説明を〜ってことでした!
7駅10分の距離ですが行く前からドッキドキ😂

YouTube見るための携帯とこぼれにくく迷惑にならなさそうな最終手段のお菓子を持っていきました(笑)
行きは初めてのバスにキョロキョロ、でも途中からもぞもぞし始めて(抱っこ紐です!)、泣き始めたー!って時に降りるバス停にタイミングよく到着😆
焦りました、、笑笑

帰りは隣に座ってたおばあちゃんに話しかけられながらも寝てくれて、、なんとかやりきりました!!!!✨😙
そのまま家で布団に下ろして、今寝てるので、私はお菓子タイム🤣

皆さんも初バスの時緊張しましたか??👀

ちなみに今週中に電チャ買うので当分バスは乗らないかな??乗りたく無い😂
赤ちゃんなんて泣くのが当たり前だけど、そういう考えじゃ無い人もいるので怒られたらって考えると怖いですよね😫
私の性格もありますが💦
小さな子供いる人はタクシーにバスと同じ値段で乗れるみたいな制度欲しいとめちゃくちゃ思いました🥲

コメント

まりにゃん

デビューお疲れ様でした👏
子どもが動きたい!!ってくらいだとママは大変ですよね( ´゚д゚`)
地域的に自家用車文化なのでバスに乗る機会はまだありませんが、用事があって生後半年くらいで電車に乗せた時は赤ちゃんだからこそ楽でした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    もう歩きたい!!って時期なので大変でした😂
    たしかに半年くらいの方が楽だったかもしれないです!!😳

• 7月24日