※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨が降った後、公園に行くか悩んでいます。公園が濡れている場合、家で過ごすべきでしょうか?

土砂降りの雨が降ったあと、みなさん公園連れていきますか?

変な天気で今は晴れています!が、公園行っても遊具やお砂場もかなり濡れてると思うのですが、みなさんどうされてますか?

公園諦めてお家タイムにするべきなのかな?😂

コメント

s

雨が降った次の日に行ったこと
ありますが遊べる遊具と
濡れてて危ないかなっていう遊具が
ありました😌
「そこはやめて〜!」っていうところに
行く時があったので大変でした💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨(*^^*)やっぱりそうですよね😭お家タイムにしたら体力あり余って大変じゃないですか?😂うちはそうなんですが、なのでもしも同じならお家タイムのときどんな遊びして体力消耗させてるか知りたいです✨(*^^*)

• 7月24日
ママリ

行くと絶対水溜りとか気にせずに突っ込んでいくので、雨上がりは公園行かないようにしてます😅おうちタイムにするか、おうちの周りで遊ぶか散歩くらいですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨(*^^*)
    わかります😂うちも水たまり見つけたら速攻でツッコむと思います😂
    お家タイムにしたらどうやって体力消耗させてますか?✨(*^^*)最近、うちは公園行かない日は家だけだとお昼寝せず体力あり余って大変になってきてまして😭
    そして、お散歩って歩かせておててつないでる感じですか?🥺✨うちの子まだ長く手を繋いでくれないのでお散歩がほぼ出来なくて😱💦この子の特徴なのか、そーゆー時期なのか😭
    なにかコツとかあるんですかね?😭

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

おうちだと、お庭に出て水遊びとかしてます😊あと室内用の滑り台があるのでそれで遊んだり、、。あとはテレビ見たりプラレールしたりと、体動かさないものばかりですね😭💦

お散歩はおてて繋いでというときもありますが、やはり途中で振り払われます😅💦自分で行きたい!みたいな時期なのかなーと思ってます💦車きても嫌がってその場から動こうとしない時ありますよ😭その時は無理やり抱えてます💦そんな感じで大変なので、散歩の時はほんとに家の近くだけ散歩してます💦

• 7月25日