※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポの通販で出産祝いを送りたいけど不安。離乳食セットを贈るのは微妙?ミキハウスのセットがいいでしょうか?

出産祝いにアカチャンホンポの通販で色々詰め合わせを…

職場の後輩へ出産祝いを送ろうと思っているのですが、アカチャンホンポの通販(オムニ7)でギフト注文したことがなく、値段とかついてたらやだなぁ…大丈夫かな?と悩んでます。私もまだ生後半年に満たない赤ちゃんを育ててるので、できたら通販で…と思ってるのですが、アカチャンホンポの通販で出産祝い送ったもしくはもらった方、大丈夫でしたか…?

また、後輩に欲しいものを聞いたら持っていない離乳食セットがいいということだったので、私が最近購入して使い勝手がよかったシリコンスタイや離乳食セット、スプーンなどをいくつかバラバラと詰め合わせて送るのは微妙でしょうか…?😅離乳食セットはミキハウスのセットでそれだけの方がいいでしょうか…?💦

よろしくお願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら新しく買って送ります~。ギフト3万分のを送った記憶あります。結婚もかねてたし、ご夫婦で同期だったのでもっとお祝いしてあげたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😃

やはり不安なのでちゃんとブランドの公式HPでオンライン注文することにしました。

ありがとうございました🥰

• 7月25日