※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wあたりで、下痢のような生理痛のような腹痛があった方いらっしゃいますか😭?

9wあたりで、下痢のような生理痛のような腹痛があった方いらっしゃいますか😭?

コメント

妊娠初期の時は、よくありました。寝てる時に、下痢のような腹痛に襲われて起きたこともあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私も昨日何度も起きました😭
    これは様子見ていいのか迷っておりました(T_T)コメントありがとうございます😢

• 7月24日

退会ユーザー

心配になりますよね、
    検診の時に、先生に聞いたところ、子宮が大きくなるから痛くなるんだよね〜と言っていました!🙆‍♀️
    赤ちゃん大事なので、あまり酷いようだと、産院に相談してもいいと思います☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー😭ありがとうございます😭少し安心しました(´;ω;`)
    そうですよね😢今は落ち着いてきたので少し様子を見てみてまた痛くなったら連絡しようと思います!

出産あと少しですね🥺💓
    応援してます♥️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

いままさに下痢の時みたいな腹痛に耐えています😭

つわりも重なってかなりきついです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーほんとですか😭なんだか心強い…。この痛みは子宮が大きくなる痛みなんですかね?怯えてます😢

私も上の子同い年なのですが、つわりと腹痛と戦いながらの育児きついですよね😭💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに行っても💩出るわけじゃないし、なんの痛みなのかは私も不明ですが、上の子の時もお腹下したような痛みがあって無事に出産してるので今回もとりあえず様子見してます…😓

上の子育児とつわりと腹痛はほんとに大変ですよね😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭少し安心しました😭
    私も上の子のとき同じような痛みがあった記憶があります🥺

ですよねー(T_T)お互い頑張りましょう😢💓

• 7月24日