※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

1人目と2人目の悪阻は同じ感じでしたか?妊活中で悪阻が怖いです。1人目は気持ち悪くて食べ物を1時間おきに食べていました。2人目で吐くつわりになる可能性はありますか?

1人目と2人目の悪阻って同じ感じでしたか?🥺
今妊活を始めたのですが、嘔吐恐怖症のため、悪阻が怖くて怖くて😭💦
1人目は吐くことは無かったけど、ずっと気持ちは悪くてりんごを1時間おきくらいに食べて生活してました💦
2人目で、ゲーゲー吐くつわりになることもあり得るのでしょうか?

コメント

ままままり

私も嘔吐恐怖症です😣
私の場合は1人目も2人目も吐きそうだけど吐けない(吐かない)悪阻でした😭

mammy

1人目吐かなかったけど2人目は吐きづわりでした😢💦

ちこた

1人目と2人目違いました!😭
1人目は吐きづわり、2人目は吐き&食べづわりでした😖
人によっては2人目はつわり無かった~って友達も居ましたが、こればっかりはなってみないと分からないですよね😂

ねずみさん

2人ともほとんど
つわりありませんでした!!

ゆめ

性別ちがくてつわりも全く違いました!

しぃあ

性別同じで、つわりもほぼ同じ。吐きつわりがメインで、プラスその他色々でした🥲

2児のママ🌈🧸

2人目の方がしんどかった気します😅💦

ママり

私も恐怖症です!かなりの笑
1人目は2回だけ少し吐きましたがほぼ食べ、歯磨きづわりでした😣
2人目は食べづわりのみで、妊娠中一度も吐きませんでした😣

ストレス少なくするのが1番吐かずに済む気がします😭
1人目と正反対のつわりになる人や、やはり似たようなつわりになる人もいるので本当にギャンブルと思っています、、

ぷんちゃん

2人目妊娠中ですが、
どちらも吐きづわりで、
今現在、
一人目より嘔吐してます💦