※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。シンカリオンが好きで、ハヤブサが欲しいと言っています。親からはニューブロックの工具セットも候補。シンカリオンのこまちか、かがやきがいいか迷っています。場所を取らないオススメのプレゼントを教えてください。

もうすぐ3歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。

最近シンカリオンにはまっていて、誕生日になったらシンカリオンのハヤブサもらえる!とよく言っています。
普段はトミカでよく遊んでいてプラレールはないのですが、シンカリオンごっこでハヤブサになりきって遊んでいます。ママ(私)はよくこまち役に指名されます。

旦那が自分の親に話したらシンカリオンはそちらから買ってもらえるみたいで、私達からは他に候補だったニューブロックの工具セットにしようかなと考えています。
私の親からも何がいいか聞かれていて、シンカリオンのこまちか、かがやきがあったらハヤブサと一緒に遊べるかなーと思っていたのですが、こまちとかはいらないと息子が言っていて、私の親に何をリクエストしようか迷い中です。誕生日は来月なので、私の親から早くどれがいいのか教えてほしいと言われていて…

プラレールのレールセットは場所も取るので今のところ考えていません。アンパンマンはもうあまり興味がなく、2歳頃からトーマス好きでしたが、最近はシンカリオンと半々位になっています。
トミカのダブルアクショントミカビル、おままごとの道具や積み木、アンパンマンブロックなどは既に持っています。絵本も好きで結構読んでくれます。新幹線の絵本なども図書館で借りるとずっと見ています。

あまり場所を取らず、オススメのものありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

3歳 男の子 誕生日 プレゼント

コメント

はる

キッズカメラとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズカメラいいですね!
    自分で撮りたがる時もあるので、自分専用のカメラがあると楽しそうです!

• 7月24日
うーぴー

うちの息子もシンカリオンが好きで、スマット買いましたよ!
まだひとりで操作するのはちょっと難しいですが、その辺にあるQRコードからザイライナーをゲットできたりするので楽しそうです(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマット調べてみたら、色々遊べて楽しそうですね!QRコードとか今時ですね〜
    今、古いスマホを勝手にスマット認定して遊んでます🤣

• 7月24日