※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

豊胸手術を迷っています。経験者や検討中の方いますか?自信喪失や服装の悩み、旦那の反対など悩みがあります。手術のリスクや経験者の意見を知りたいです。

豊胸するか迷っています
したことあるひとや検討してる人いませんか?

元々大きかったわけではないですが妊娠してから肉割れするほど大きくなって授乳している間はこんなに大きいの嬉しいなと思ってましたが、
卒乳したら一気にしぼんでA無いじゃないかってほど小さくなって今はお風呂のたび悲しくなりますし、何より自分に自信がなくて。
好きな系統の服も着れなくなって楽しくないです

1年もすれば妊娠前に戻るよって言う人が多かったので信じて待ってみましたが全くです。😔

ナイトブラやサプリ試してみましたがダメでしたしこのお金あるなら
本気で豊胸したいなと思いますが、高いですし旦那は反対です。(私自信が自分のこと好きじゃないまま生きるのは嫌なので反対されてもやる)

豊胸も色々種類あってどこの先生が上手いか調べてもネットの情報は良いことしか書かないだろうなといまいち信用できなくて踏み出せないです。
東北の田舎なので関東に行ってやろうかなと思っています

したことある方、してよかったですか?

した後妊娠しても悪影響はないとされてますが実際どうなのか聞きたいです
後からトラブルや触り心地?に違和感出てきたりありましたか?
⬆︎これは先生の腕によるのかなと思いますが🤔

コメント

ままり

私も今回出産したら、モティバ入れて豊胸する予定です😍!!

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    私もモティバを考えてます!
    安全性や触感など👌🏻✨

• 7月31日
シズマ

あたしも、今回で妊娠最後なんでその後すこし考えてます😂元々が大きかったのでしぼむと垂れ方がエグくて😂おばあちゃんみたいなので😂主人は気にしてませんがあたしが気になります😭