※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
お出かけ

山口県内で小さい子が遊べる川をご存知の方教えてください。子供が3歳と…

山口県内で小さい子が遊べる川をご存知の方教えてください☆

子供が3歳と4歳なので深いところがあったり流れが早いのは怖いので水深が浅く穏やかなところがいいです🥺
トイレなどの設備が揃っているとありがたいです😊

先日海水浴に初めて行ったらとても楽しかったみたいで色々とつれていってあげたいです✨

川以外でもそのくらいの子が遊ぶのにいい水遊びスポットがあれば教えてください😍

コメント

もえぎ

山口県内広いので、お近くかどうかわかりませんが…

道の駅ソレーネ周南の親水護岸はおすすめです!
1歳と2歳の時に遊べました✨✨
道の駅なのでトイレなども揃ってますし、屋根付きの休憩スペースもあります😌

昨年からコロナで帰れてないのですが、ほんとなら今年の夏も行きたかったです💦💦

• あやなママ

あやなママ

宇部からなのですが県内なら行けるのでどこでもありがたいです✨

ソレーネ周南、前にチラッと寄ったのですがそんな遊べる場所があるなんて知りませんでした🥺
    旦那に提案してみます❤️
    ありがとうございます✨

• 7月24日
なっちゃん

宇部住みなら美東の道の駅の裏の川が近いし良いですよ🍀トイレもあります。着替えは皆車のなかだけど、岩?でくぎられてるから流される心配ないし、最悪水着なくても足とかつけれるし親も短パンくらいでいけます。がっつり浸かりたければ水着あった方が良いです。お腹空いたら道の駅でもたべれるし、やまむらって唐揚げ有名なお店も近いし良いですよ🍀我が家はもう夏休み二回行きました✨

• あやなママ

あやなママ

流される心配ないのはいいですね😆
    唐揚げも魅力的😍
    ありがとうございます✨

• 7月25日
ぴ

長門峡オススメです!
道の駅の裏でトイレも綺麗ですよ!
今年も早速行きましたよ🚘❤️

• あやなママ

あやなママ

長門峡聞いたことあります✨
    綺麗なトイレは嬉しいですね❤️ありがとうございます😊

• 7月27日