※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
子育て・グッズ

女の子はお姫様が好きですか?娘とお姫様ごっこが楽しみ。他の女の子もお姫様グッズに興奮しているとドキドキしています。お子さんはお姫様好きですか?

女の子ってみんなお姫様とか好きになりますか?
私自身ディズニープリンセスが大好きで、
グッズ、DVD、
部屋中プリンセスだらけです(๑´ლ`๑)笑
娘と一緒にお姫様ごっこするのが楽しみなんですが、
(まだまだですよね( ˙-˙ ; ))
女の子ってみんなお姫様好きになりますか?(>_<)
買い物してると
ドレスやティアラを見てはしゃいでる女の子を見て
ドキドキしてる毎日です!笑

女の子のいるママさん、
皆さんのお子さんはお姫様好きですかー?((∩´︶`∩))

コメント

うちの子は好きです。
私はディズニー大好きでもキャラ派なのですが、娘はプリンセス好きです。

私が思うのは、やはり小さいうちら親の影響って大きいので、小さいうちから英才教育していると好きになる確率は高いと思いますよ!
私もディズニーやその他もろもろ、私の趣味は英才教育してます(笑)

✩sea✩

長女はプリンセス好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*
我が家もディズニー大好きなので、ディズニー物ばかりです^^*
ラプンツェルとソフィアが好きですね(*´∀`)♪

☆bt☆

プリンセス大好きですね〜♡
長女が19歳で小さい頃 アリエルが大好きだったので 色んなアリエルグッズ集めてました〜
それを今4歳の次女が喜んでます(*´∀`)
次女はアリエル、ラプンツェル、アナ雪が好きですよ〜♡

ことちゃんママ♡

うちはまだ産まれてないですが、プリンセスとか好きになるのかなぁ?って不安があります(笑)
私が、リカちゃん人形やら、プリンセスを好まなかったみたいで、同じようになっちゃうのか不安です( *_* )
買ってもらっても、箱から出すこともなかったと親に言われたくらいです⤵️
人それぞれ興味が違うのかな?と思いました。

うどん姫

うちも好きです❗
私は特にプリンセスやディズニーは好きではなかったけど、
いつのまにか、可愛い❤ミッキーマウスすき🎵って言ってました!
今ではプリンセスの名前はほとんど言えます

幼稚園でもほとんどの女の子がプリンセスのグッズ持ってますよ❗ソフィアとか!
プリキュアやサンリオとかも人気です(^o^)

*K♡MAMA*

分かります!私もお姫様ごっことかしたいです(笑)バカ扱いされるほどプリンセス好きなので!ですが子供を産んでまた再度プリンセスのDVDを見たらくだらない恋愛、ストーカーや詐欺師…なんか夢が壊れかけてきました(笑)

娘の場合女の子っぽい物に興味がなく電車や車好きなので多分悪者好きになりそうです!それはそれで全然いいですが!マレフィセントの格好がしたいので♪

ゆっちゃん^^

我が家も大好きですよー‼︎
ディズニーの英才教育ですね♡
ただ私はディズニー大好きで特にミッキーだったのですが
娘はミニーちゃんで
そしてプリンセスが知らないうちに大好きになってました。
わたしはそこまで興味がなかったのですが
娘が好きなことを知ってわたしも好きになりました笑
ディズニー行けばミッキーよりミニーちゃんに近づいて行ってプリンセス追いかけます。
そして7月には念願のプリンセスデビューしました♡
子供より私が楽しみでしたね‼︎