※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

石川県小松市のいしかわ動物園へ朝の9時から行くとしたら5歳、2歳にな…

石川県小松市のいしかわ動物園へ
朝の9時から行くとしたら
5歳、2歳になったばかりの男の子つれて何時間いれると思いますか?!😅
昼ごはん食べて15時くらいまでいれますかね?
規模的にそんなにいれないですか?😅
行く時期は10月中旬なので今みたいな真夏ではないです!
皆さん行かれた時は何時間過ごせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の滞在時間は昼食含めていつも3時間くらいです!
2歳4歳6歳の男女です

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!
    昼食ふくめて3時間ですか!!!もう何回も行かれてるからって感じですか?!😂❤️そうなんですね!!!
    とてもとても参考になりました!!!
    大変感謝いたします😭❤️

• 7月24日
ママリ

13時~14時ですね🤔
うちは10時過ぎに行ってお昼食べてそれくらいの時間までいました!!
ただ、子ども一人だし屋外で大好きな動物いたらそこに入り浸って長い時間入れそうな気がします🤔

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! そうなんですね!!!やはりそんっなに長時間はいれないかんじなんですね😂✨
    とっても参考になりました❤️本当にありがとうございます😊

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

混雑状況によってですが、外でお弁当を食べる時は食べる場所を探すのに時間は多少かかるかもしれません🤔
    今は分かりませんが、2ヶ月ほど前に行った時はふれあい場所がリニューアル前で入ることが出来なかったので、そこでお子さんたちが楽しめれば時間は過ぎるかもです♪
    ちなみにうちはそこで楽しんだ後、イオンに行って涼みました笑

• 7月24日
  • トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! なるほどです!!!
    とても参考になりました!! 😭❤️

• 7月31日