※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

出産が遅れて心配です。赤ちゃんの安全を気にしています。誘発分娩で入院し、赤ちゃんが元気でいてくれることを祈っています。

今日で予定日1週間超過、、
なんで?なんで出てきてくれないの?泣
おしるし、恥骨痛、腰痛、あるのに、。
水曜日の健診でグリグリしてもらって子宮口3cm空いたっていってたからもう少しで会えるって思って歩いたり階段昇り降りしたりしてるのに。なんで?
ネットで検索してるとこの週数くらいになると死産とか出てくるし悪い方ばかり考えちゃう、泣
月曜日に誘発分娩で朝から入院だけどちゃんと赤ちゃん元気でいてくれるかな?それまでの時間が怖いよ、、

コメント

てぃーぬ

41週6日までが正期産なので大丈夫ですよ😊

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    頭では分かっているのですがなんだか最近情緒も不安定になってしまっていて、、泣
    ありがとうございます😢
    少し安心しました☺️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

まだ正産期ですし、特別何か言われてないなら大丈夫なのでは?💦

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    分かっているのですがどうしても不安になってしまって😔赤ちゃんが少し大き目っていうので焦ってしまっていました。コメントありがとうございました🙇

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとベストなタイミングで出てきますから😌✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはふたりともエコーでは3500越えてましたが、実際はもう少し小さかったです!

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    皆さんの言葉でいつも支えられてる気がします😢
    赤ちゃん信じてまってみます☺️

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    そうだったんですね!!
    2番目が小さいって言われていて大き目だったのでやっぱりエコーも誤差がありますよね😣💦

    • 7月24日
おだんご

前にもコメントした者です😌💓

お互い中々産まれませんね、、😫泣
私も毎日まだかな?ちゃんと生きてるよね?と不安でいっぱいです😭😭

月曜入院して誘発してもダメで、結局帝王切開になるんじゃないか、、とか色々考えてしまいます😱

もー!!
早く産まれてこいやーーっ!!
ってかんじです😂💓

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    覚えてます🥺!!
    コメントしてくれて本当に嬉しいです!!!泣
    おだんごさんも月曜日入院ですか😭?全く同じ事思ってました!帝王切開になるんだろうなとか!!
    今日満月みたいですけどもうそんなのもどうせ無理だろ。なんて投げやりです😔

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    ほんと仲間がいて心強いです👍❤️

    月曜入院です😊
    旦那にも、促進剤3日位やったあと帝王切開になりそうだよねーって予想されてます😱泣

    満月も大潮も台風も全部ダメそうです😂
    もう絶対!頑固でマイペースな娘なんだろうなって思ってます✨笑

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    仲間🥺💓💓
    心の支えです😭!!!

    誘発で産めればいいですよね😣💦
    おだんごさんは男、男、女の子👧って感じなんですね😍
    うちは女、女、男の子👦で凄く楽しみですー❤️
    うちも頑固でマイペースな男の子なのかもしれない(笑)

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    性別、間反対ですね😘
    めっちゃ楽しみですよね~💕
    早く息子達に妹見せてあげたいー😍!!
    頑固でマイペースな弟くんかもしれないですね😁💓笑

    月曜入院してすぐ促進剤ですか🤔?

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    月曜日朝8時30分に入院してきっとすぐ促進剤なのかなと思います🤔💦
    促進剤とか初めてでちょっと怖いです😭!!
    どんな感じなんですかね🙄?

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    お!早いんですね😆✨
    うちは15時入院でその日はラミナリア入れるだけです😫

    促進剤は入れたらすぐ陣痛始まる人と効きが悪い人がいます😁
    初めてだと怖いですよね😢
    でも大丈夫💓
    すぐ産まれますよ😉!!

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    そうなんですね🥺💦
    効きが良い悪いなんてあるの初めて知りましたー😭
    ドキドキですねっ😱😱
    お誕生日同じになればいいですねっ🥰💓

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    私、実は今回39週に計画分娩で促進剤2日間入れてたんですけど陣痛つかなくて退院してます。笑
    なので月曜は再入院なんです😂😂!!

    ドキドキです~!!
    私は火曜から促進剤になるので、🧸𖤐⡱さんの方が先に産まれるかもですよ❤️
    出産報告待ってます!!笑

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    そうだったですねーっ🥺💓
    赤ちゃんがまだ出たくないってくらい居心地良過ぎる驚異のお腹なのかも🙄?!笑

    促進剤って飲み薬ですよね🤔?
    お互い報告し合いましょう🥺🙏❤️

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    なるほど、、
    そんな魅力的なお腹なのか、、笑

    病院によって違うみたいですよ😃
    私は3人とも点滴の促進剤です👍🎵

    もちろん😘報告しますね💕

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    なんかネットで調べてたらある程度居心地が悪くならないと出てこようとしないって🤔💓笑
    これが本当だったら面白いですよね☺
    そうなんですね✨✨
    どんだけ痛くても耐えるから無事に産まれてきてくれ〜🥺🙏❤️

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    もうだいぶ居場所狭くて居づらいはずなのにー😂泣

    ほんとそれだけですよね😫
    無事に産まれて来て欲しい😭💓

    入院まであと2日、歩いたり運動しますか?🤔

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    3500gはあるみたいなのでかなり窮屈なはずなのに(笑)
    狭い所が好きなのかな🤔?笑

    どんだけ動いても座らないようにしていてもスクワットもわんちゃんの散歩もダメだったから今はゴロゴロしております🤦‍♀️💦(笑)
    歩くにしろ暑いし子供たちも居るしでどうしましょう🥺💦

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    ほんとですよね!
    狭いんだから早く出て来ればいいのに🤔💓

    スクワット偉すぎです😂✨
    私はショッピングモールをひたすら歩いてます😃笑
    今日もこれから行ってきます🚶
    コロナ怖いですけど😱

    コロナ、多い地域ですか?✨

    • 7月24日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    最近は諦めモードで動いてないです😭💦
    うちの方はコロナほとんどでてないですが立ち会い出来ないんですよー🥺
    いいなーショッピングモール近くにあって💓
    うちは関東の田舎の方です😂

    • 7月24日
  • おだんご

    おだんご

    コロナあんまり出てない地域なんですね👍!
    立ち会いないの不安ですよねー😢
    私ビビりなので1人で出産とかほんと怖いです😱😱

    うちも同じ関東ですがベッドタウンなので、コロナわんさかです😂😂

    • 7月25日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    満月意味なかったですねー(笑)普通に朝が来てしまった(笑)
    いやほんと🥺💦
    不安でしかないですよね😭
    おだんごさんも関東でしたか😊💓早くなにも気にしないで出かけたいですよね😔✨

    • 7月25日
  • おだんご

    おだんご

    満月、だめでしたね😂
    さすが頑固娘😂😂笑

    ほんと早く気にせず出掛けたいです😭!!

    ついに明日入院ですね❤️
    よしっ!ゆっくりしつつも、ばっちり準備して明日からの闘いに備えましょう😎笑

    • 7月25日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    おだんごさんは予定日いつだったんですか😊💓?

    いよいよですね🥺💦💦
    めっちゃ不安ですー😢
    でも早く会いたいので頑張りましょうね😍🙏❤️

    • 7月25日
  • おだんご

    おだんご

    7月19日です😊💕

    私も不安です😫
    一緒に乗りきりましょう✊✨

    • 7月25日
  • おだんご

    おだんご

    おはようございます☀️
    体調はどうですか?😌

    ご報告です🌻
    昨日26日に出産しました✨
    結局入院4時間前に陣痛が始まり、促進剤と無痛の麻酔を使い出産しました😊

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    昨日誘発したけどダメでした😔💦

    おめでとうございます😭❤️
    私も続けたらいいな😢💓

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    誘発ダメでしたか。。
    不安ですよね😢

    何センチまで開きましたか?

    応援してます‼️

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    あまり変わらなくて3cmくらいです😢💦
    不安と焦りがピークに来てます😭😭
    頑張りますねっ🥺💓

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    3センチ!
    もうちょっとですね😌✨

    もう誘発始まりますかね!
    がんばって下さい💓

    赤ちゃん!!
    早く出ておいでー😭😭💓!!

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    今ご飯を食べ終わって歯磨き終えてボーっとしてる所です😊✨(笑)

    本当!早く出ておいでー🥺💓

    おだんごさんも身体休められる時に休んでくださいね🥰

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    私も朝食食べたところでした😃
    おいしかったーー😆!

    ありがとうございます😌💕
    病院にいる間にどれだけ休めるかが勝負なのでwなるべくゆっくりします🍵

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    子宮口5cmほどあいたので今から始まります🥺✨

    ご飯美味しいですよね🍚😋
    自分では毎日あんなご飯作れないから贅沢です🥰💓

    本当そうですね💕(笑)

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    おー!!!5センチ‼️
    5センチまで行けば絶対今日産まれますねっ😁💓

    ほんと毎日あんな料理が出てきたら最高ですよね😎

    促進剤は点滴でした?
    錠剤?🤔

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    産まれてくれますかね🥺?

    最高ですよー🙏💓

    点滴です😊✨

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    この時間で5センチだったら夕方までには産まれそうな気がっ👍✨

    点滴ですか😃!
    まだ耐えられる痛さなのかな?🤔
    がんばれーがんばれー😭💓💓!!

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    産まれましたー😭❤️
    3895gの元気な男の子です🥺へその緒が短くてなかなか降りて来れなかったみたいです💦
    ありがとうございました😭

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    わあーーーーーー💓❤💓❤
    待ってました😭😭✨
    おめでとうございます❤️
    いやーー!大きいですね😮!!
    そして、へその緒が短かったんだ~😫

    いやほんとよかったです😂❤
    ゆっくり休んで下さい😁💕

    • 7月27日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    心を支えて下さりありがとうございました🥺💓
    顔は見えないけど本当に素敵な出会いに感謝です😊🙏✨

    • 7月27日
  • おだんご

    おだんご

    こちらこそありがとうございました😃💕
    ほんと!素敵な出会いに感謝ですね😁✨

    産んでからも色々大変で、もうめげそうになっていますが😂
    がんばりましょー✊🎵

    • 7月27日
Mira🧚‍♂

出産予定日同じの前にもコメントした者です(^^)/
私も同じです😂😂😂
ウォーキングしたり体操、スクワットしたり、ジンクスしたり、内診でも柔らかいし子宮口開いてきてるよって言われたのに全然産まれてくる気配ありません😂😂😂😂
上の子も2週間超過しました🤣💦
頭ではあと1週間は大丈夫って分かっていても、早く出てきてくれ〜😭😭😭って心の中で叫んでいます😂😂😂
お気持ちめっちゃ分かります🙏✨
私の病院は自然にくるのをまつ方針なので、まだ赤ちゃんに会えそうにないです🤣🤣🤣
でも、お互いもう少しで会えますね😆🥰
そわそわの毎日ですが、がんばりましょう✊⭐

  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    覚えてます🥺!!
    おだんごさんもくまもんさんも!!コメント嬉しいです😭
    うちも上2人超過でした💦
    自然派なんですね💡
    早く会いたいですよね😣✨
    少し元気が出てきました😢

    • 7月24日