※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーてぃんmama
子育て・グッズ

ディズニー キャラクターズ 天井いっぱい!おやすみホームシアターについて、メリットとデメリットを知りたいです。

ディズニー キャラクターズ 天井いっぱい!
おやすみホームシアターを使ってる方、
使った事のある方、居ますか?( ¨̮ )

いま、買おうかものすごく悩んでいます!
いろいろネットでも見たのですが、
茶色の天井にはうつらないとか、、、、
他にもデメリットはありますか?
もしくは、メリットは何ですか??

教えて下さい!よろしくお願いします(/ _ ; )

コメント

deleted user

トイストーリーの奴
持ってます( ^ω^ )!
けど娘が一切興味示さないんで、クローゼットで眠ってます…。

ミニゆう

持ってます!
寝室の天井の壁紙が暗めの濃いグレーなんですが……やはり白色壁紙の方がキレイに映ります。
クローゼットの扉で試したらきれかったです。
うちは……見えなくもないけど……みたいな感じです。
皆さんのおっしゃってる通り、パッケージのような鮮明さはないです(笑)

あと置く場所も自分たちの目の前に広がるように写そうとすると寝転んでる真ん中とゆうか……微妙な位置に置かないといけなかったり……
うちの娘は煌々と光るレンズに興味をもち覗き始める始末で……結果 使わなくなりました。
でも悔しいのでオルゴールとして使ったりはしました!
それは少し長めの期間使えましたよ!
三歳過ぎた今は全く使ってませんけど……

旦那さんにお願いして買ってもらったけど正直なくても良かったです……怒られるので言ってませんけど……。

deleted user

姪っ子が持っていて最初ちょっと興味を示したのですが
後から全く見なくなりました笑

NO☆KE♡MI

使ってますー!
天井白いですけど、あんまりよく映らないです(´-﹏-`;)
箱の映像にだまされました…

息子がまだ自由に動けないうちは、天井で光って動くプーさんを見てそのまま寝てしまうこともありましたが、今ではかたかたかたとフィルム音が気になるのか、
投げて楽しんでます💦💦

しかも部屋が狭いからなのか手の届かない場所に置こうとすると、ほとんど天井に映らず、壁にちょっとだけとか、残念な感じでした。

今でも、大泣きした時とかは見せると不思議そうに見ているので、
かわいいし、音楽も癒されるのでいいですよ。私が寝てしまうこともありました。

さぁいちmama

持ってます‼が。
うちは壁に映るのが怖いらしく
点けるとギャン泣き。
全く寝れなくなってしまうので。
日中。映像なしで音楽つけるだけになってます。

義妹がプレゼントしてくれたのに残念です😥💨

なーてぃんmama

まとめての返信ごめんなさい(/ _ ; )

皆さんの貴重なご意見ありがとうございました!!
旦那と相談してみて、反対されたら諦めようと思います、笑