※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

満月の日に産まれることを願っています。前駆陣痛やおしるしはなく、臨月の皆さんはどんな感じですか?

今日(明日の夜?)は満月だー🌕!
満月POWERで産まれますように🥺

今のところおしるしも粘膜栓も痛みのある前駆陣痛もなし😂
臨月の皆様どんな感じですか?🥺

コメント

ぐ

こちらもお腹が張ったり下腹部や恥骨が痛んだりすると陣痛来るか?!って思っちゃいます🤣
現時点で推定体重2,800gあるみたいだから、出てきてほしいです~(笑)

ゆ🧸(23)

2日前におしるし来ました…
前駆陣痛は36週頃に見られました😂

24日が満月って知ってからおしるしも来たし私も早めに陣痛が来そうだな〜ってドキドキしてます😂

おにぎり

今日は腰が砕けそうな程痛かったり、生理痛の様な痛みがあったり、張ったり忙しいです😊
今は張りながらもめちゃめちゃ動いてます👶🏽✌🏽
私は今日から37週ですが、先週の検診で推定2800あったので早く出てこないかなー❤️っとドキドキしています🤰🏽

とーふ。

生理痛のような鈍い痛みくらいで、今日予定日だけど超過するだろうなーと思ってます😂

えりちゃん

おしるしが3日続いて前駆陣痛もあるけど
なかなか陣痛に繋がりません🥺🥺
今日満月なの知らなかったので
産まれるといいな〜って願います🙏❤️(笑)

ちゃちゃん

おしるしや前駆陣痛含め何の兆候もないです😭😭

おうりん🍎

今日朝破水かと思って病院行ったらおしるしでした🤣
その後も寝てたらちょろちょろ出るからまた病院きたんですけど陰性で、けどベビー早めに産むことになってたので今日入院になりました!NST取ってたら感じたことの無い強い張りがきたけどまだ前駆陣痛って言われました〜😅出てこなくても明後日から誘発剤使う予定です🥺