※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

🙇‍♀️ウチは最近横にしてトントン&頭なでなでがまったく効かなくなってき…

昼寝・夜入眠前などの寝かしつけの方法、入眠儀式はどんなことをしているのか参考にしたいので教えてください!🙇‍♀️

ウチは最近横にしてトントン&頭なでなでがまったく効かなくなってきました🤷‍♀️もう何がうちの子にとってベストなのか解らない〜

コメント

コマさん

うちもトントン等をしても寝なくなったので、布団の上で放っておきます😂
眠くなければコロコロ転がったり枕で遊んだりもしますが、眠くなればそのうちコロンと横になって枕などを舐めながら寝ています💤
それでも寝付けなさそうな時は耳をコショコショ触ってあげると眠気が増すみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ウチとまっったく同じです😂
    布団をまんべんなくコロコロして枕に顔埋めたりしてます笑笑

耳こしょこしょウチの子にも効きそう!試してみます!🙋‍♀️

• 7月23日