※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

旦那のお姉さんの誕生日でプレゼントを考えてるんですが、渡す頃には妊…

旦那のお姉さんの誕生日でプレゼントを考えてるんですが、渡す頃には妊娠7ヶ月目に入った頃です。
妊娠線専用クリームや予防のクリームを渡すのはありでしょうか?💦
オススメありましたら教えてください!

コメント

koro

7ヶ月に入った頃ならもうすでに
自分で買ったものを
持ってそうな気もします🤔
あと肌に合う合わないもあるので
他に使えそうなものが良いかなと
思いました💡
かといってこれがおすすめ!
っていうものが思い浮かばずで
申し訳ないのですが😣💦

• もも

もも

ありがとうございます✨
    お義母さんにさりげなく聞いてもらおうかな〜とも思ってたんですが、合う合わないもありますもんね😭
    悩みます😓

• 7月23日
  • koro

koro

プレゼントって悩みますよね💭
    妊娠出産に全く関係のないものでも
    自分のために悩んで考えて
    選んでくれたんだなって
    嬉しいと思いますよ☺️💓

• 7月23日
  • もも

もも

悩めば悩むほどわからなくなります🤣
    欲しいもの言ってくれたら楽なんですけどね‥自分の姉じゃないので聞けないです😂😂

• 7月23日
ひかり

クラランスの、産後すぐから使える引き締めクリーム、貰ってとても嬉しかったのでおすすめです☺️

• もも

もも

今サイト見てるんですが名前とかわかりますかー?

• 7月23日
  • ひかり

ひかり

ボディフィットが私は好きです☺️

• 7月23日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    産後だと冬になるんですが、口コミみてたらスースーするから夏用って書いてあって‥😭
    悩んでしまいます💦

• 7月23日
  • ひかり

ひかり

たしかにかなりスースーします😂
    私も北海道で3月出産で、外は吹雪でしたが、産後身体がほてってるので、気持ちよくてたくさん使っていました😂

他のクリームとはそこが違って愛用してたので、たしかにおすすめポイントでもあり、気になるポイントでもありますね😅

• 7月23日
てもす

同じく、肌に塗るものや香るものなどは好みがあるのでそれ以外の方がいいかもしれませんー!✨

マグカップやハンカチなどはいくつあっても嬉しいなぁと思いました😃

• もも

もも

ありがとうございます❣️
    確かにハンカチはどこ行くにも必須ですもんね!
    デパート見てみます!!

• 7月23日
hrkn

エルバビーバのSTMオイルおすすめです!
オーガニックなので産後赤ちゃんのマッサージなどにも使えます🌿
1人目の時からずっとつかってます!

• もも

もも

赤ちゃんにも使えるのいいですね🥺
    残念ながら近くに店舗がないのでネットを信じるしかないんですが、そんなに高くもないし良さそうですね😍

• 7月23日
ウララ

あたしは旦那の同級生の奥さんが出産した時にお祝いで、西松屋のギフトカードとベビー服を何着かあげましたよ。あたしも出産した時に西松屋のギフトカードとベビー服貰いました!内祝いもお互いに送ってます。
ギフトカードをチャージ(5000円分)して送りました。服とかも好き嫌いがあるので、買うのは迷ったんですが、お古とか近所に知り合いとかがいないと言うので、何着か選びました。
あたしもギフトカード貰ったので、自分の好きな服とかおもちゃを買いましたよ!
妊娠中よりも産後に使えるものの方がいいのかなと思います。リラックスできて、ノンカフェインのものとかの方がいいのかなと思います。

• もも

もも

ありがとうございます✨
    出産したらまた別でお祝いあげようと思ってます❣️
    ノンカフェインの飲み物とちょっとした物とかでも良さそうですね😍

• 7月23日