※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

娘が中々寝なくてイラついてる旦那やっとの思いで娘が寝て、お腹痛い、…

娘が中々寝なくてイラついてる旦那
やっとの思いで娘が寝て、
お腹痛い、まじで眠いって不機嫌そうに寝室から出てきたくせに
今スマホいじってアイス食べてるんですが😂

よく遊んでくれたしお疲れ様って思ったけど、
その出来事でお疲れとも思わなくなったわ笑

寝ないなんて日常茶飯事だし、
そんなことで私や娘にあたらんでくれるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの所も子供がお熱出しでキツくて夜中泣いて起きたら、舌打ちしていちいち泣くなて!うるさか泣きやめ!ですよ。
でも公園とかでは子供とめっちゃ遊ぶからいい旦那さんですね〜とかイクメンですね〜とか言われて調子に乗りやがって。すみません、愚痴りたくなりました<(_ _٥)>

  • さや

    さや

    それうちの旦那もありましたー😣なに怒ってんの??って感じです笑

    そうそう!近所の人たちは、よく公園で遊んでくれてていい旦那さんだねーって言われてて。。。
    調子乗っていいご身分です😅

    今目の前にいるんで、眠いなら早よ寝たら?と寝室に追いやってみました笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ旦那ってそんなもんっすよね😂
    へんに期待せずにお互い育児と家事と旦那の世話頑張りましょう🥺笑

    • 7月23日