※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

誕生日プレゼントにドライフラワーのおしゃれな花束貰ったらどうですか?

誕生日プレゼントにドライフラワーのおしゃれな花束貰ったらどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正直困ってしまいます。

• にこ

にこ

理由聞いてもよろしいですか??😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、何かを祝ってくれたり贈ってくれるのは嬉しいですが。
    ドライフラワーだとそれをどうしたらいいのか、、と悩みます。消費するでもないし、とっておいて今度使うでもないし、インテリアにも合わないので、、

• 7月23日
  • にこ

にこ

なるほどです!ありがとうございました!

• 7月23日
さあこ

興味がないのと
置き場に困るので
私なら喜べないです😂
ドライフラワーもらうくらいなら
美味しいお菓子とかの方が
嬉しいです🤔

• にこ

にこ

ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

誰から貰うかによるかな🤔

旦那がくれるなら、ルンルンでどこに飾るか考えます☺️(でも本当は生花の花束がよかったなー、とは思うけど😂)

旦那以外(友人とか)からなら、「何故花束😅?」って思って困惑します😅
私はもともとそんなに花を愛でるタイプの人間ではないので、何故?と💦
(花を愛でるタイプの人間ではないけど、旦那からお花を貰うと、枯れてた乙女心が潤うので嬉しいです💕)