※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

一年生の男の子には800mlか1Lの水筒が適しています。男の子向けの色もあります。

小学生になると学校に水筒をもっていきます!
一年生の男の子水筒大きさどのぐらいをもたせてますか?
あと男の子でこの色ありですか?😂💦

800mlか1Lかまよっています🤔

コメント

なひまま

うちはこのシリーズの黒とオレンジのやつにしました😆
容量は1リットルです😌
夏場は少し余るくらい飲むので800だとギリギリか足りないくらいかもしれません😣

nao。

最近までは、サーモスの800mlでしたが飲み切ってしまう事が多くなったので1Lを買いました🙆‍♀️
息子さんが選んで使えるなら良いと思います。

ちまこーい

息子、本人希望で黒にピンクの水筒ですよ😊
1リットルか1.2リットルのやつ持たせてます。

うちはサーモスの1リットル持っていってます。黒とオレンジの物です!

kato♥︎∗*゚

今年1年生になった男の子がいます。
うちの子はよく飲むので1Lにしました!暑い日や学童で遅くなる日は沢山入れても飲み干してきます😂
初めは重いかな?って思い悩みましたが、その日の気温や帰宅時間をみて量を調整しています。

うちの子は女の子っぽいかなぁって言っていましたが、本人がコレがいいといって星柄にしました!
本人が良ければどんな色でも良いかなと思います🙂

うに

学校から1Lにして下さいと言われたので、TIGERの水筒持たせてます😊

ママリ

うちも、これの1㍑オレンジです✨
うちの子はあまり飲まないのか余る日もあるし、空っぽのときもあります!