※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安が続いていて、切迫早産で自宅安静中。痛みやオリモノで不安になり、お腹の状態が心配。同じ経験の方いますか?

毎日毎日不安しかありません…
なぜこんなにも不安になるかわからないです😣

まず、今切迫早産で自宅安静中です。
先週まで入院してました。
上の子がいますがある程度安静に出来てます。

子宮が大きくなる痛みだからそこが痛いのは大丈夫だよと看護師さんに言われた場所が痛む時があるのですが、本当に大丈夫か不安になるし、
ここ何日か水っぽいオリモノが増えて、破水じゃないかずーっと一日中気になって不安になります😔
不安があるからお腹の張りにも敏感に分かるようになり安静に出来ているので切迫は状態が保ててるのでいいこともあるのですが、もう、お腹の中の状態が不安で不安でいきなり死んじゃったりしないかへその緒がグルグルになってないかもうなんでこんな不安か分からないけど、不安です。
同じ方いませんか?😭私おかしいですか??😭

コメント

ママリ

おかしくないですよ!
先週まで入院されていたなら尚更不安になりますよね💦
私は32週ですが、上の子が35週で破水からの早産だったので今回も早まるんじゃないかと怖いです。臨月前に破水したらどうしよう…陣痛きたり産まれそうになったらどうしようとグルグル考えて不安になります😭
ただ、私は二人目と言えど出産への恐怖もあるのかな?と少し思っていますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    起きもしてないこと考えてる方が身体に悪いよって主人に言われてそれが正論なのは分かるんですが、どうしても主人がいない時不安になってしまって😔
    赤ちゃんだいぶ下がっててそれが日に日に実感するので不安が大きくなるばかりです😭
    あと少し!お互い元気な赤ちゃん産めますように🙏🏻😊

• 7月23日