※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ほんとこの連休まじていらん!旦那にイラつくし、子どももイヤイヤ期だし…

ほんとこの連休まじていらん!!!!!
旦那にイラつくし、子どももイヤイヤ期だし、風邪ひいて発熱でどこにもいけないしで、ほんとストレス!!!!
早く終われー!!!!!

コメント

2児ママ

うちも上の子が幼稚園から風邪もらってきて、夏休み初日からずっと引きこもりです〜!
旦那も単身赴任で居ないし、咳がひどくて公園すら行けないし、まじで連休いらないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

引きこもり同じですね😔
    ほんとやることないし、遊びに行かせたいのに行けないもどかしさで😔

• 7月23日
  • 2児ママ

2児ママ

うちも予定入れたりしてるとこ、速攻延期なってテンションだだ下がりです...😂
    オリンピックのせいで無駄な連休なって、まじで最悪ですよね💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😔
    お子さん元気ですか?うちは熱はありますがげんき過ぎて、あばれまくってます😫

• 7月23日
  • 2児ママ

2児ママ

元気です〜!
    咳のせいで食欲激減してますが、普段から少食なので😂
    今日で薬切れるのでまた病院行ってきます...
    夏休みの予定、まだ病院にしか行ってない...悲しい🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も病院しかいってないです😭
    咳で吐いてしまうので布団と服洗うの繰り返ししてます😫
    後半は楽しい夏休みすごしたいですよね😭😭😭

• 7月24日