※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

旦那に好きな人がいるって勘づいてる方いらっしゃいますか?まだその女性…

旦那に好きな人がいるって勘づいてる方いらっしゃいますか?

まだその女性と浮気などはしてないと思います(していたとしてもワンナイトかな?と)
本気で思うだけって感じの甘酸っぱい恋を私の知り合いの女性にしています。

…これ全部興信所などで調べたわけではなく、
女の勘です🤣笑

でも昔旦那が好きでしたし、その女性のこと話すと妙に落ち着きなかったりするので
まあ間違い無いと思ってます。

心の中で思う分には証拠突きつけられる訳じゃないので私が何かできる事もないのですが…
もう当たって砕けてくれるか、
そういう関係になって親権だけくれればいいのになって思います笑(旦那は意地でも離婚する気はないのでしないと思いますが)

今度その女性が旦那と同じ職場から異動する事になりました。
多分普段見ないのにSNSとか見出すんだろーなって思ってます笑

本当は暖かく見守るつもりでしたが、
今度ポロッと言っちゃおーかなーーと思うのです
皆さんならどうされますか?笑

コメント

はじめてのママリ

えるえむさんはぽろっと話して離婚を切り出されたらどうしますか?私なら離婚を切り出されても大丈夫であればポロッと話すかなぁ。でも離婚したくないので有ればそのまま知らないふりするかなぁ。。なんか難しい問題ですね😭

• フワ

フワ

気が楽になるかな?と思います🤔
    それと同時に悲しくなりますね。
    子供のためを思って20歳になるまでしないってこの前話したばかりなんで、ああじゃわたしと子供天秤にかけてもそっち取るんだー…って笑

まあ子供可愛がってるんで表向きには反対してくると思います。

難しいですよねー
    他人の気持ちは変えれないですし🤔モヤモヤするばかり😶‍🌫️

• 7月23日