※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピルを飲んでいるが、休薬3日目で生理が来ない。2錠飲み過ぎた可能性あり。避妊せずに行為をしたので妊娠の可能性は?妊娠検査薬はいつ使うべきか。

ピルを飲んでいるのですが、休薬3日目になっても生理がきません💦
いつもは2日目に来ます。
飲み忘れは無かったと思うのですが、寝ぼけて1日に2錠飲んだ可能性はあります。(休薬期間が予定より1日早まりました)
避妊無しで行為をしたので、妊娠の可能性もあるのでしょうか😓?
もし妊娠検査薬を使うとしたらいつ使えばいいのでしょうか?

コメント

な

飲み忘れが無かったのであれば妊娠の可能性はないかと思います!
私は休薬4、5日目で生理くることもありました💦
不安でしたら行為から3週間後に検査薬するのが確実ですね!

ままり

5年ずっと飲んでましたが、生理飛ぶとき多々ありましたよ😊
あとは休薬5日目に来たりとか!

検査薬は思い当たる行為から3週間経てば分かりますね❣️