※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている間にリラックスする方法について相談があります。

ゆっくり休んだ気がしません😂
土日休みです。子供が寝てる間、録画した番組観ながら甘い物食べたりしますが全然休んだ気がしません😥
いつまでも緊張感が抜けません。
どうやった時に、リラックスできますか?

コメント

うに

カフェラテを飲んだりキャンドルをつけたりします。

これやるとリラックスできるんだよなーというグッズはないですか?

• リョママ🔰

リョママ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀
    カフェラテって美味しいですか?😳苦味があるイメージであんまり飲んだことないのですか☕
    キャンドルおしゃれですね☺️

寝る前に横になりながらできるストレッチ動画とかリラックスできた気がします!一回しかしたことありませんが💦

あと、リラックスじゃないけど、
    溜まっていた録画が終わったときとか、いらないものをポンポンごみ袋に断捨離するとスカッとします(笑)ごちゃごちゃしていたところがスッキリしたときとか(笑)

• 7月23日
  • うに

うに

カフェラテ、私は自分で作るのですが牛乳たっぷりですので飲みやすいですよ😃
    市販のもの、砂糖入りのものを試してみてもいいかも。でもそもそも好きではないのでしたら他の物が良いかもですね。
    私はジャスミン茶も好きです🎵

片付けや掃除はすっきりしますよねー!
    ストレッチは私もしています。キャンドルをつけて、やっています!

• 7月23日
mike

マッサージに行くとリラックスできます🥺
家にいるとなかなか気分転換できず、休んだ気がしないですよね💦

みーー

すごくわかります~💦
わたしも、子供のお昼寝中にコーヒーと甘い物食べたりしてますが疲れとれず…
そのあと子供と一緒にお昼寝してます😂