※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニック休診中で妊娠対策を考えています。皆さんは何か良い方法をしていますか?例えばウォーキングやサプリなど。教えてください。

二人目不妊

1年前の化学流産から陽性反応を見ていません。クリニックは10月まで諸事情で休んでいます。
お休み期間に何か妊娠に良さそうな事をしようと思うのですが、皆さんは何かされていますか?

例えば、ウォーキングやサプリなど!

良かったら教えて下さい。

コメント

めろちゃん

この時期なので厳しいかもしれませんが、体を温めたりナッツ類食べたり葉酸飲んだり、ルイボスやタンポポ茶飲んだりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

温活って大事ですね!🥺暑くて怠ってましたが、無理ない程度にやってみます❣️

• 7月23日
はじめてのママリ

全く妊活と離れた違うことをして10月まで自由に過ごす!ノンストレス生活を過ごす!

または、ジンクスに頼って、神社巡りやミルクを飲むくらいの赤ちゃんに触れ合ったり、妊婦さんにおにぎり作ってもらって食べたりする!

私は迷信でもなんでも頼りまくりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

ストレスは大敵ですよね!ストレスフリーで過ごしてみます!🙂

色んなジンクスがあるのですね😯💘やれる事はなんでもやってみようと思います!

• 7月23日