※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう私はどうすればいいのって、、、冷静な話し合いに応じないっ…

なんかもう私はどうすればいいのって、、、

冷静な話し合いに応じないってどういう心境なのでしょうか。

浮気疑惑からの
死ぬ言って行方不明になったり(半日)
出て行く行ってまだ家にいたり

最初の最初は100歩譲って、頭に血上ってただろうからいいとして、、、。

で、何日も経って私も冷静になって
疑惑だったわけだし、子供2人もいるし、勢いでどうとか決めないで(下の子はまだ一歳)
ちゃんと話し合おうと思って
私が思いつく限りの提案をして
それも無理ならもう離婚しかないよと。

グダグダ話すとグダると思って
要点まとめて15分くらいで話したのに
それすら無言。
どうしたいの?って聞いても無言。

これをもう3回はしてる。
子供が起きてきちゃったり、私の睡魔が限界だったりで
中断しちゃうけど、、、

「いつ出て行くの?」って聞いてるし
「出て行く費用は私が出すよ」とも言ってるのに無言。

「親権もあなたでいいし、私が出て行くよ。お金は一切いりません」

「私たちが出て行く?養育費いらないし、子供達には自由に会わせるよ」

とか

「離婚しても子供達は関係ないから好きな時に好きなだけ一緒にいてくれていいですよ。口約束じゃ不安なら、それを公的に認めるような書類があるならいくらでもサインしますよ」

ってことも言ったけど、無言、、、。

離婚するにしても離婚しないにしてもこのままではいられないよって伝えてるけど、、、。

なにがそんなに引っかかるの?って聞いても答えない。

強行突破である日突然出て行くとか、追い出すとか子供もいるしそういうことしたくないから話し合おうって向き合ってるのに。

私はお金とか親権は二の次と考えてます。

そりゃお金は欲しいですし、子供達手離したくないですが
お金は自分で稼げるし、もし親権なくても沢山面会できるようにはしてもらうつもりです。

旦那に不満を抱えながら旦那はATMとして扱い、寂しさ埋めるために浮気するのは嫌なんですよね。
だったら今別れましょうって。

別れないなら、これからどうやって再構築してくか話し合いましょうって。

そもそもまずは離婚するかしないか決めないと話進まないよって、、、。

私の性格が0か100なのは承知してますが、結局別れるなら今のがいいし、別れないならこのグダグダした空気感が嫌で。

カッとなってとかではなく、冷静な話し合いにも応じないってどういう心境なんでしょうか。。。

コメント

りこ

浮気疑惑は旦那さんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです!ただ身体の関係もったとかそういうのを知ったわけではなくて、女の子と仲良くLINEしてたり、元カノと連絡取ってたり、、、です。内容はわかりません。その時に謝るとか言い訳するわけでもなく「女の子と仲良くしてたい!仲良くするぐらいよくない?」って言い分でした。

• 7月23日
ママリ

浮気したのはどちらですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那です。
    ただ身体の関係もったとかそういうのを知ったわけではなくて、女の子と仲良くLINEしてたり、元カノと連絡取ってたり、、、です。内容はわかりません。その時に謝るとか言い訳するわけでもなく「女の子と仲良くしてたい!仲良くするぐらいよくない?」って言い分でした。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

え、浮気疑惑しといてその乱心ぷりは戸惑いますね笑
    そんなに不安定になるくらいならしなきゃいいのに💦
    離婚したらどうしようってパニックになってるのかな😅
    ちょっとしっかり現実と向き合って欲しいですね💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。。。元カノとは昔色々あったから、その連絡取ってると+一緒に仕事までしてたから、いやいや。と、あんなに揉めたのにまだ繋がってたんかと。何にもなかったにしろ、その裏切りは、、、ってところから揉めてる時に、また別の女と連絡とってるのを知ってって立て続けだったので、私も最初は啖呵きって離婚だって騒いだんですが、冷静になって、それはごめん。って騒ぎすぎた部分もあるけど、、、って、でも今後どうするのよ?って話から進まなくて。こっちは冷静に話し合ってるのに返事もないし。わたしには無い発想すぎて。話し合いシカトって何?!?!って感じで、、、

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

元カノとか女々しくて嫌ですよね😥新しい人探されるより嫌です🥶
    連絡取らないで欲しいと直接元カノに言って次は弁護士に相談する事になるかも…って軽く脅しちゃうかも😅
    現実逃避してるんですかね笑
    どれだけ逃げても結論は出さなきゃいけないのに💦

• 7月23日
りん

今のうちとめちゃめちゃ状況似てます😂
もう私も全てやれる事自分がやりたい事やり切って
どうでもよくなったしはやくおわりにしたいです😭😭