※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫4連休なんですが、先日発熱して(コロナではなかったです)私仕事なので…

夫4連休なんですが、
先日発熱して(コロナではなかったです)
私仕事なので、この2日間義母と夫2人で息子を見てもらってます。1日の間義母に見てもらって、夫は寝たりしてます。しかし、夫は家事はやってないので、
私が仕事から帰ったら、ご飯を作り、お風呂を沸かし、
夜になったら子供を寝かしつけ、洗い物をし、洗濯物干して畳んで。をしてます。
それを横目で見ながら夫はサッカー観戦ですよ。
もうほとんど解熱して、普通にしてるのに、手伝いもしない。
看病だって子供見ながらやりましたよ。
ありがとうもない。

朝なんて「夜暑くて2時間おきに起きてたから地獄だわー」とのこと。つまりこれは昼寝するわとのことです。しかし、彼は私が出勤する8時20分までしっかり寝てました。
私なんて1年以上ちゃんと寝てないし!って思いました。

皆さんママさんはこれ以上のことされてる方がほとんどだとは思いますが、なんか許せなくて、熱出てないなら少しは手伝えよって思えて仕方なくてここに書かせていただきました。

皆さんの意見聞かせてください。

コメント

t。

あり得ないです〜😭😭
休みなら家の事やってくれてもいいじゃん!って思っちゃいます…
横目でサッカーなんぞ見てた時には頭殴っちゃいそうです🤣

ママリさんと同じ事してみろ?!?ってなります🥲

むむ

普通にイラつきました😂

もう2日間ゆっくりしたし元気そうなので、わたしなら体温計渡して熱計ってもらって治ったの自覚してもらいます😊笑

夜暑くて2時間おき?
でもサッカー見れるんだ?
眠いたら寝たら?赤ちゃん😊
って嫌味言いたくなります笑

まじで旦那の体調不良ほど腹立つものないですよね🤣
私も旦那が体調崩すたびに死ぬほどイライラします😂心配なんて1ミリも無い(笑)
1日ゴロゴロしてスマホつついて。具合悪いなら大人しく寝てろよって話ですよね、、