※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

プールでの工夫や便利グッズ、おもちゃのおすすめ、遊ぶ時間帯、午後も遊ぶかについて教えてください。

プールしようかとおもうのですが、みなさん何か工夫されてること、便利グッズ、おもちゃ?などおすすめありますか?まただいたいどれくらいあそばせますか??
10時ぐらいからしようとおもうのですが、ながさず午後もやりますか??

コメント

コスタ🛳

できるだけ日陰で、スポンジ水鉄砲と水風船を用意してます😊
下の子は30分くらい、上の子は1時間ちょっとくらいです!
そのままにして午後も遊んでます✨

• えびぴらふ

えびぴらふ

水風船も楽しそうですね✨✨
    今日結局おサボりしてしまったので、明日遊んでみます^_^ありがとうございます♡

• 7月23日
you

うちは午前中に水貯めて水温が高くなってからしてます!
すぐ入る場合はお湯沸かして入れてます😄
子供がしたいと言えば午後もしてます❗️時間は30分くらいかな。1人じゃあまり長時間遊ばないので😅
うちの子は水遊び用のおもちゃより、空のペットボトルなどのボトル系が1番楽しんでました!
洗いやすいし、すぐ取替えられるのでお手軽です😊

• えびぴらふ

えびぴらふ

空のペットボトルで遊ぶんですね✨✨用意してみます^_^♡
    たしかに、少し水温調整したほうが良いですよね✨コメントありがとうございます❗️❗️

• 7月23日