※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいてきました。検診では子宮口が開いておらず、出産の兆候はないようです。体力を温存しているのかな?計画分娩も視野に入れているようです。産まれる日が27日だとパパママと誕生日が同じになるので、27日に産まれるといいですね。可愛いお顔を楽しみにしています。

いよいよ予定日になりました😊

39w4dの検診でも子宮口開いてなくて、産まれてくる気配はなし、、😂

そして臨月入ってから夜中の頻繁なトイレでなかなか寝つけなかったのに、一昨日くらいから夜中でも2時間は続けて寝れるようになった🥱
出産に向けて体力温存してるのかな、、?🤔

27日の検診で子宮口開いたりお産の兆候みられなかったら計画分娩も視野にって言われてるから、それまでには陣痛きますように😂

27日に産まれたらパパママと誕生日の日にち同じになるから27日に産まれようって思ってるのかな、、?😂

いつでもいいけど、元気に産まれてきてエコーでいつも隠してる可愛いお顔見れるの楽しみにしてるよ🥰

コメント

rrr

27日を待ってるのですかね✨
もうすぐ会えますね!!
頑張ってください^_^

• みぃ🔰

みぃ🔰

そうかもしれないです😂
    促進剤痛いって聞くから、遅くても26日の夜には陣痛来ないかな、、って思ってます😂

ありがとうございます😊

• 7月23日
みーちゃん

今回39w6dの健診で気配なく次の健診で入院決めましょうと言われましたが、その3日後の私の誕生日に産まれました😂赤ちゃんにパパママの声が届いているのかもしれませんね💗楽しみですね🌟

• みぃ🔰

みぃ🔰

わ、ママと同じ誕生日ってすごいですね😳

届いてるなら嬉しいです🥰
    促進剤痛いって聞くから、遅くても26日の夜には陣痛来ないかな〜って思ってます、、😂

• 7月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

促進剤なるべく避けたいですよね💦ぐーたら妊婦でしたが、予定日過ぎて焦ってきたので散歩を2時間程(梅雨だったので店内で)頑張った日に破水、出産でした🤗
    お身体しんどいと思いますが、あと少しですね!出産も頑張ってください🌟

• 7月23日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

赤ちゃんのタイミングもあるだろうから、できたら普通分娩で産みたいです😂

やっぱり運動効果あるんですね😳
    病院の先生からは、連休中ゆっくりのんびり過ごしてねって言われました😂

ありがとうございます🥰

• 7月23日
なち

私も今39週で陣痛待ちです!
明日が予定日ですが、産まれてくる気配がなく26日がパパと同じ誕生日になるのでその頃まで待ってるのかなぁー?って同じ事思ってました😂
ソワソワしますよね💦

• みぃ🔰

みぃ🔰

わ、予定日近いですね🥰

会話聞いてて待ってるのかな、、😂

27日の検診で出産の兆候なかったら計画分娩も考えましょうって言われてるけど、促進剤痛いって聞くから遅くても26日の夜には陣痛こないかな?ってソワソワしてます😂

• 7月23日
  • なち

なち

まだ本陣痛ではないですが、出血があって今陣痛室にきました☺
    誕生日より早く産まれそうです💦
    お互い頑張りましょう♡

• 7月23日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

そうなんですね🥰
    頑張ってください😊
    応援してます🥰

• 7月23日