※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
お出かけ

コストコに前回行った時に、エグゼクティブ会員?になったのとクレカを作…

コストコに前回行った時に、エグゼクティブ会員?になったのとクレカを作りました。
その時、次回来た時にかばん?もらえますと言われたような気がしたのですが、特に引換券みたいなものももらってなくて、、、
これって何のことかわかりますか?
明日行くのですが、行けば貰えますかね?

コメント

mi

エグゼクティブ会員になった特典の黒い保冷バックのことだと思います。
私もエグゼクティブ会員になった時、バックの在庫がなくて次回お渡しするので声掛けてくださいって言われて、次に行った時に定員さんに言ったらもらえましたよー😀

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    今日もらえました!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

黒い保冷バックが貰えますが、在庫がなくてずっと待っている人も居るみたいなので明日行った際に在庫があれば貰えますがなければ数ヶ月待ったりするそうです😊ただデータでしっかり管理されているのでカウンターで声を掛ければ貰えます。中には会計の際に今は在庫があるので帰りにカウンターに寄ってくださいなどと声をかけられた人もいるようです。

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    今日もらうことができました!

• 7月24日

「お出かけ」に関する質問