※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

九州に住んでるのですが、車が旦那は好きでイベントが兵庫であるからそ…

九州に住んでるのですが、車が旦那は好きでイベントが兵庫であるからそれに行くと張り切り、土日もずっーーーと車を弄り、そのイベントに行くために真剣に車を弄り土曜の夕方に友達と車をいじり次の日の夕方に家に帰ってきたり、まだ小さい4ヶ月の息子が居るのにも関わらず、毎回土日は車を弄る、熱心に車をいじったり、部品を買ったり、そのよく旦那が車の部品を買うお店の店員さんは家庭を持って子供が居ることを知っていて、旦那が沢山部品を買うものだから、その店員さんが旦那の親とも知り合いなので親に電話が入り息子さんが沢山部品を買うもんだから、店員さんからも心配され、旦那の親も、家庭持ってて子供も居るのに、車ばかりいじるのは異常過ぎる!!と言っていて、私も息子も居るのに1回も家に帰ってこず車弄るのは子供も可愛いそうだし、車の部品届く度にイライラし息子と私の事どう思っての??と思うくらい、車ばっかりで、明日の3連休を使って25日の日付が回るかも帰りはと言われ、行って欲しくないのですが、私も旦那の親が行くな!と言っても聞く耳持たないし、反抗するし、言っても無駄と思い、もう好きにして!ってなってます!旦那の親も呆れる!!ごめんねこんな息子でと謝られ、私の親に合わせる顔がないと言っており、私の親も旦那には呆れた!!連休とかは息子連れて公園でピクニックとかするやろ??息子に対して愛情ないんだね!!とか言ってました!!
ほんとむかつくしイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、今もこの時間車をずっと弄ってます

可能なら実家に帰ってはどうでしょう?
周りからも心配されて注意されているのに全く響いていない様子はかなり異常です。
唯一救われる点は義家族がまともな事ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    ほんとにごめんね!!って言われました

• 7月23日
ママリ

失礼ですが旦那さん発達障害あったりしますか?
車好きの人は周りにいますが、あまりにも固執してるみたいでちょっとおかしいんじゃないかと…
結婚する前もそれでしたか?

とりあえず実家に帰れるなら帰って、距離おいた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時もちょくちょくはありました!!
    でも、今回みたいに、次の日の夕方に帰ってくるとかはなかったです今回がめちゃくちゃ熱心に車弄ってました

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親も、今回のはほんとに有り得ん!!めちゃくちゃ熱心すぎるって言ってました

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

マジでムカつくなら車のキー隠して困らせてやるのはどうですか?
    私の上司の奥さんが、上司がライブに行くことにムカついて当日チケットを隠して困らせてました笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!

なんか、言葉では言いませんが事故れ!とか思ったりしてしまいます

• 7月23日