※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

自分が子供の頃に親からの愛情を感じたエピソードを教えて下さい!できる…

自分が子供の頃に親からの愛情を感じたエピソードを教えて下さい!
できるだけ小さい頃の記憶だと嬉しいです!

私はある程度大きくなってからの記憶しかないのですが、娘はもっと小さい頃のことも娘は覚えていたりするのかなと、覚えててくれたら嬉しいなと思って気になりました😊

ちなみに私は車の助手席に乗ってて急ブレーキのときに親がサッと手で抑えてくれたことが印象に残っています。(当時はチャイルドシートしてる人の方が少なかった)

コメント

にゃんママ

まだ3歳くらいの時です。
姉は3歳違いの当時小学校1年生。
姉の友人は私の友人と言わんばかりに輪に入りたい私。
小さいので連れてくのはちょっとなぁ……と渋る姉。
えー?いいよ〜来ても?と気を使ってくれる姉の友人。
それでも連れて行ってもらえず(当たり前でしょって今では分かりますがw)
とても悲しくてしくしく家に帰りました。
すると母が私の為だけにドーナツを作ってくれました☺️
怒られる事もなく、まーた仲間外れにされたのかー?って言いながらドーナツあげてくれて、それを横で見ている私。幸せでしたよ🤗

はじめてのママリ🔰

車でドライブとかしてる時に、運転手がお父さんで、後部座席にお母さんと横並びで座ってて、私いつも車の中で眠くなってたんですが、
毎回膝枕で、頭撫でてくれ家ついたらおんぶや抱っこで運んでくれてたのが本当に幸せでした!
それが好きで寝たフリもたくさんしました😂

今息子が車で寝ちゃった時に、家まで抱っこで運んでる瞬間がとても幸せ感じます🥰