※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

明日から夕食だけ置き換えのダイエットを始めます。やったことある方教…

明日から夕食だけ置き換えのダイエットを始めます。
やったことある方教えて頂きたいです!

○朝は食べないのですが食べた方がいいでしょうか?
○お昼にはどんな物を食べたら良いですか?
○オススメの食べ物あれば教えてほしいです。

朝から寝るまでグラマラスパッツを履いて
昼間に足パカ、ダンス、ストレッチ、筋トレなどします

コメント

hrkn

朝は食べた方がいいですよ!
お昼はしっかり食べても大丈夫です!
日中でカロリー消費できるので、腹8分目ぐらいがベストです🌟
和食がいいです!夜置き換えするのであれば白米もきちんととったほうがいいですよ!
汁物があれば汁物から食べると血糖値がゆっくり上がるのでお腹が空きにくくなるのと食べ物吸収を急激にしないので良いです!
麺類はお腹すきやすいのでおすすめしないです!
食べ物制限しすぎると続かないし、逆に痩せにくい体になったりするので食事は取った方がいいです🌿

ゆらね❕

置き換えダイエットは元の生活に戻した時、リバウンドするのでおすすめしないです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
出来れば一生続けられるものがいいです!

参考になるかわかりませんが、お米は1日1合(お粥にすると満腹感◎)、タンパク質中心のおかず、糖質が少ないサラダをお酢かノンオイルで食べるのおすすめです。
炭酸水や豆腐とか満足感あっていいですよ🙌あとタンパク質は食欲抑える効果あります◎ 糖質は取らないと基礎代謝が下がるので、適度に取ってくださいね😢

結局は消費カロリー>摂取カロリーなら痩せるので、あすけんなどを使ってカロリー管理すると確実です🙌