※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

静岡市か沼津市で子どもの足のサイズを測ってくれる場所を知っている方、教えてください。ファーストシューズを買いたいです。

静岡市か沼津市で子どもの足のサイズを測ってくれるところはありますか???

沼津か、実家が静岡市なのでどちらかで子どものファーストシューズを買えればと思っています。

ご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

コメント

ぶたッ子

静岡市でしたら、マークイズの中のアスビーキッズが、機械で測ってくれます☺️

• かな

かな

ありがとうございます!!!
    マークイズの中に測ってくれる所があるとは全然知らなかったです😳💓
    今度行ってみます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗も測ってもらえますが、マークイズの中のアスビーキッズのように機械では測ってもらえないです😊あとはミキハウスなどでも測って貰えます。

• かな

かな

ありがとうございます!!
    アカチャン本舗やミキハウスでも測ってくれるんですね!!
    アスビーキッズ は機械で測ってくれるなんてすごい👏!
    靴屋さんだといろんな靴がありそうなのでアスビーキッズ にいってみようと思います!!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスビーキッズは小さいサイズから色々なメーカーの靴がありました😆

• 7月23日
りんご

長泉ですが、ベビザラスでもはかってもらえますよ😍

• かな

かな

ありがとうございます!
    ベビザラスもたまに行きます!!!
    靴売り場もみたのですが、定員さんがいなかったので、図ってもらえないのかと思ってました!!!

• 7月25日
  • りんご

りんご

常にいるわけでは無く、呼ばないと来ないシステムです😂😂笑

• 7月25日

アスビーキッズは機械で測ってくれますが、あんまり在庫がなくアカチャンホンポまで行きました😭白ばかりの在庫しかなくて…。

• かな

かな

ありがとうございます!!

機械で測ってくれるのは正確な感じがするしありがたいので行ってみます☺️

でもあまり在庫ないのかぁぁ、、そうしたら私もアカチャンホンポ行ってみます!!

• 7月25日