※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

俺だって疲れてる…一番言ってほしくない言葉‼️こっちは疲れてても、洗濯…

俺だって疲れてる…
一番言ってほしくない言葉‼️
こっちは疲れてても、洗濯、風呂掃除しなくちゃなんですけど‼️
労いの言葉すらない
最低‼️

コメント

ハチミツ🍯

同じです。
疲れてるから何?ってなりますよね
こっちの方何倍も疲れてるけど?ってめちゃくちゃ内心で思いすぎててつい口に出た事あります

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    旦那は仕事だけでいいけど、妻は仕事に家事、育児いっぱいやることがあります‼️
    もう、その言葉聞いて呆れて口も聞かず寝室来ちゃいました😵

• 7月22日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに男は仕事して稼いでるの偉いとか思ってるかもですけど、実際んじゃ身の回りのお世話など、休みもなく働いてる妻の方大変ですがって感じですよね!🤦‍♀️
    ほんとに当たり前とか思われるのが1番腹立ちますよね🤭
    やってもらって当たり前とか辞めてくれ!ってなります

• 7月22日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当にその通りです‼️
    仕事してるのがそんなに偉いのか??って思います。こっちも仕事しながら休みなく動いてるんですけど‼️って感じですよね😔
    妻がやるのが当たり前みたいな、古い考えは辞めて欲しいですよね‼️

• 7月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとに、子育ての方ブラックですよね!
    休みなく働いてるし、休みの日なら自分のしたい事をして昼寝したりは?って感じですよねこっちからしたら
    こっちも寝たいけど寝れないんだよ!!ってめちゃくちゃ寝てる時に思います

• 7月23日
シロクマ

疲れてる自慢はいいから早くやることやりな。
同じ親なんだからどれだけ疲れてても忙しくても育児はやらないとダメだよ。
って言ってます
言い返してきたら、旦那の世話放棄です!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私も旦那の世話放棄しようと思います。

• 7月22日
すもも

私だって疲れた~って毎日言いたい。家事も育児もサボりたい日もある!
イライラしたときたまには旦那のごはんコンビニ弁当置いておくのも有りなのかな、笑

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

何もかも放り投げて逃げ出したいです😢

• 7月23日