※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
妊娠・出産

感染者多い県在住で喘息持ちの接客業。医師は安定期に打つように。迷っているので意見をください。

【コロナワクチン打ちますか!?】
以前も質問させてもらい、打たない方向で考えてたのですが
最近の感染者数が多すぎて迷いまくってます😭
皆さんなら、どうするかもう一度 いいね で
教えていただけませんか!?

●都内近くの感染者多い県在住
●基礎疾患(喘息)持ち💥
●接客業
※医師に相談しましたが、打つなら安定期入ってから。
胎児に免疫つくメリットもあるけど
数年後、何か影響があるかどうかもわからないし
やはり患者次第!と言われました…

ご意見ある方、是非コメントで教えていただけると
ありがたいです!

コメント

Ryoon

【安定期入ったら打つ!】

Ryoon

【出産後または授乳期終わったら打つ】

Ryoon

【今のところ打つつもりはない🖐️】

Ryoon

ちなみに…!
妊娠中もうワクチン打ったよー😊👍
(1回目、または2回目も)
って方いらしたら、こちらにも いいね
お願い致しますm(__)m

ママリ

私は専業主婦で最低限の外出に出来るので打たないですが、基礎疾患有りで接客業なら打つと思います。
これが妊娠中は仕事休めるならまだ打ちません。

  • Ryoon

    Ryoon

    やはり専業主婦の方より
    コロナにかかる可能性が高かったり
    基礎疾患もあるとなると
    打った方がメリットありますかね😣
    コメントありがとうございました✨

    • 7月23日