※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠5週で軽い出血あり。つわりなし、胸の張りもなく不安。来週病院へ行く予定。

妊娠5週だと思うのですが、先程トイレにいったら
ピンク色の出血がティッシュにつく程度ありました…。
病院はまだ行っておらず、来週いこうとおもってるのですが、今のところつわりもなく胸の張りだけなあったものの、1週間くらいで全然張らなくなり不安でたまりません😢

コメント

ままり

予約しているのなら連絡して早めにいくのもありかもしれませんね。
私も初診の前に大量出血したので理由話して受診しました。
心配ですぐにみてもらいたかったのですが予約優先なので一番最後に診てもらう感じでしたが。

• ぴっぴ

ぴっぴ

連休はやってないところおおいですよね…😭心配なので明日連絡してみようかとおもいます😢ありがとうございます✨

• 7月22日
  • ままり

ままり

お大事になさってください。

• 7月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭❤

• 7月22日
イヤイヤ子ママ

私も同じ頃ピンク色の出血が少しありました!3日間くらい続いて、とまりましたが、、、
同じく初診はまだだったのですが、一人目の時も出血があった時にとにかく安静にするしないからね〜と言われてたので、なるべく安静にしながら1週間待ちました😅
先生には、たくさん動いたりとかした後は出血しやすかったりするから安静にして気をつけてね〜と言われて、私の場合は子宮内の出血もないし大丈夫でしたよ!

でも心配であれば病院に電話して早めに見てもらってもいいと思います!
初診予約の際に、受診までに出血とか腹痛があったらいつでも連絡くださいねと言われましたよ〜🌼

何事もありませんように😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭
    そうなんですね😭
    今日たしかにすごい動いてたし重いものもったりしてたりしたのでそのせいもあるのかな…💦上の子いるとなかなかゆっくりもできませんよね💦

つわりもなく胸の張りまでなくなってしまって上の子のときと妊娠初期が違いすぎて心配になってしまって…😭

ありがとうございます😭😭✨

• 7月22日