※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。旦那の両親とおばが東京にいます。旦那から先日お盆休みに東…

質問です。
旦那の両親とおばが東京にいます。
旦那から先日お盆休みに東京に子供達を見せに行きたいと言われました。
義母とおばは病気を患っていていつどうなるかわからないからお盆に会わせたいとのことでした。
私は介護士をしているのである程度病気の進行速度など人それぞれですが今すぐにどうにかなるような病気ではないです。
確かに下の子が生まれてからもこのコロナ禍で義両親には合わせたことがなくビデオ通話のみでした。
旦那は車で行って会わせるんだから大丈夫だろうと言われました。
東京今また感染者数増えてるし…。と言うと嫌な顔をされました。
義両親に会わせてあげたい気持ちもわかるのですが子供2人ともまだ小さいし、東京も今また感染者数が増えてきているので不安な面もあります。
みなさんなら会いに行きますか?

コメント

とも

行かないです!
感染者増えていて行くの怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も正直行きたくないです。
    2000人近く今出てるのでお盆あたりどうなってるのか考えただけで心配です。
    仮にもし、私たちがコロナになっていて会いに行って感染させてしまったらと言う不安もあります😓

• 7月22日
まめ

私なら会いに行かないです。
車で行って会わせるならテレビ電話でよくないですか?
会ったら会ったで抱っこしたいだろうし。

車で行って抱っこさせるんですか❓お子さん小さいようですし都内までの距離で昼食などで外に出るなら私なら不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は抱っこはしない変わった方々なので抱っこはしないですしさせません😓
    一時期同居してましたが息子も一度も抱っこしてもらってないです。
    上の子のご飯とかを考えると不安なので行かないともっと強く言ってみます!

• 7月22日
ahmi

介護士なら、職場から緊急事態宣言出てる所には自粛要請と言う名の命令が出てると思います。
私の職場は行った後10日〜2週間は自宅待機でその間無給になるので、私はその話をしてせめて緊急事態宣言解除後かなーって行くのを諦めてもらう方にもっていきます😅