※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

朝食作り朝食洗い物洗濯洗濯ものを畳む掃除機(息子の夏のお手伝いは風…

朝食作り
朝食
洗い物
洗濯
洗濯ものを畳む
掃除機
(息子の夏のお手伝いは風呂掃除らしいから任せている)
息子とピアノの練習
ワーク
休憩
本人のやる気に火が付き勉強の応援(見届けないとやる気は終わる🥴)
昼食作り

昼食
昼寝←私が
片付け
絵の具遊び
スーパー、100均、図書館へ
買った物を消毒
風呂へ。水鉄砲とかで子供とちょっと遊ぶ←もう車も運転しないし、誰も体調不良者はいない為、缶チューハイを開ける
夕飯作り←ここで息子の「僕がサラダを作る」とのお言葉…!

夕飯
片付け
子供の希望する遊び←今日はUNO
読み聞かせ
20時に母の業務は終了します
(息子も把握)

うん…今日も疲れたな。みんなこんな感じなんだよね?
寧ろちゃんと掃除しているんだろうな🤔
窓とかカーテンとか…

うちは朝は活動的なんだけど(寧ろやらなきゃいけない事はやる気があるうちに終わらせたい)、午後がグズグズな気がする🙄
コロナが流行り出してからは気軽に出かけにくいからおうち時間を充実させたいな…
お昼も麺ローテーションでいいかな…

本当お昼が面倒くさいな😵
長期休みとか「母の味は大戸屋かな?」とかの頻度で出先で済ませていたからしんどい…
ましてや今自分は食欲ないから珈琲とかでいいかなとすら思えちゃう。
息子はあれがいいこれが良い(麺ならNOとは言わないし)言うからうどんやら冷食とか完備しちゃうよね…
預かり保育も使えないし、二度目の夏しんどいっす。

コメント