※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、今日はピンク粘液が出ました。内診の刺激でおしるしに繋がった可能性があります。おしるしの後、陣痛から出産の経験を教えてください。

昨日、朝1番で内診をして指三本分開いていていい感じだと言われました。診察終わり買い物などをし夕方帰宅。茶色の出血がありおそらく内診出血だと思います。その後数時間したらトイレの度におりものに鮮血が混ざるかんじで出血がありましが朝には無くなりました。
本日、先ほどトイレに行くと卵白みたいな鮮血よりのピンク粘液がトイレットペーパーと便器に多めに付いていました。

昨日の、内診の刺激でおしるしに繋がったんですかね?

内診からおしるしあった方、その後陣痛から出産どんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

強めの内診の次の朝におしるし?内診出血があり、その日の夜に破水して産まれました👶

• みそこ

みそこ

私で言うと今晩になりますかね?☺️
    ちなみに何週でしたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週でした☺️
    1人目39週5日で産まれて、2人目は早くなるかな〜と思ったら出血するまで予兆なく😂
    これ予定日すぎるやつ!と思ってた時の破水で、まさかの2人目も39週5日で産まれました🤣

• 7月22日
  • みそこ

みそこ

39週ならおしるしから直ぐもありそうですが、私は37週まだまだかもしれないですよね😂
    上の子も39週でした!わたしも39週あたりの方があり得ますね!

• 7月22日
sh

同じ感じで3日後に出産でした!

• みそこ

みそこ

3日後は満月なんでありえそうです!
    何週でしたか?

• 7月22日
  • sh

sh

39wでした!

• 7月22日
  • みそこ

みそこ

わたしも上の子が39週なんでもしかしたらそちらの方がありえそうです!

• 7月22日
たけきのこ

私も朝一番のグリグリで、少量の出血、ピンクおりもの、で、夜中にお腹張りがつよくなり、次の日出産しました!38週0日でしたよ!
もうすぐ会えると思うと楽しみですね!

• みそこ

みそこ

グリグリがイマイチされたのかわからなくて😂😂
    子宮口の開き調べるのがグリグリなんですかね?
    今、37週と4日なんで早めですが無くはないですかね?

• 7月23日
  • たけきのこ

たけきのこ

子宮口の開き調べるのがグリグリです😂私は指2本分まだまだだねーとかいわれたのに、次の日うまれてびっくりでした!!
    私は37週5日目ですが、もうすぐかも!とか勝手に思ってます 笑
    無くはないですよね、ドキドキですね!

• 7月23日
  • みそこ

みそこ

皆が言ってるグリグリの謎が解けてスッキリしました!😁

一人目、陣痛来ても開いて無かったので二人目が開いてるなんて予想外でした😂
    1日しか違わないですね!☺️
    今回、グリグリはもうしましたか?

• 7月23日
  • たけきのこ

たけきのこ

今回はまだグリグリされてないんです!月曜日にされる予定です笑
    早く生まれないかなーって楽しみにしてます(^^)

• 7月23日
  • みそこ

みそこ

楽しみですよね!グリグリのタイミング良さげですね!

早く産まれないかなと私も楽しみなんですが…そろそろってわかっていても、そのあと少しが長いの何のです😂😂

• 7月23日
  • たけきのこ

たけきのこ

いつ生まれるのか分からないから毎日ドキドキですよね~

• 7月23日